ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

三浦海岸

2009-05-02 14:40:03 | 出かける
風が強いけれど朝からいいお天気

買い物がてら三浦海岸へ

買い物はさっさと済ませてカメラを持ってしばし海岸散歩

東京湾もきれいです。



このあたりに数日前キョウフの物体が漂着・・・もちろん今日は平和



日光浴を楽しむ人





これからベーベキュー?のグループ





足下のピンク色はハマヒルガオ





ハマダイコンも満開




道路はほどほどに混雑
遠方のナンバー付けた車、ずいぶん走ってました。
豊橋、京都、神戸、松本、室蘭・・・遠くからお疲れさま

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムロラ~~ン! (黒糖)
2009-05-02 21:52:44
はやく解決して欲しいですよね。

のどかな風景。空気がおいしそう
今日は気持ちよかったね。
でも相変わらず筍煮てます(笑)
返信する
 (ユウマ)
2009-05-03 11:20:25
あらぁ…背景が変わってしまっている!

いいですね、これ
春らしいです
ネコちゃんたちも元気そうで何よりです

海は良いなぁ…
返信する
あららっ (あずき)
2009-05-03 11:53:20
こんなのどかな海岸に漂着してきたの
事件が早く解決してくれるといいですね
関係なく海はいいですね~
ハマダイコンが咲くこの浜辺の夕陽をみたいです。

アジフライのお皿可愛いね~
この間見て思わず顔がほころび食べたくなって
口がほころんだ瞬間でした。
返信する
♪ 黒糖さん (あずき @ねこや)
2009-05-03 11:54:07
半島の反対側で海岸でまた別のブツが見つかったらしいです

今日は薄曇り、寒くないから嬉しいわ。

今日はね山口、大阪、はちのへ~
返信する
♪ ユウマさん (あずき @ねこや)
2009-05-03 11:57:22
わぁ!お久しぶり
新しい場所での生活、落ち着かれましたか?

テンプレートは春らしく替えてみました。


海の近くに住んでいるのにわざわざで海岸へ行ってみました(笑)

返信する
♪ あずきさん (あずき @ねこや)
2009-05-03 12:01:49
そうなんです。
ここで発見されて・・・ちょっと不気味です。

ここは東向きの海岸なので夕陽は残念ながら見られません

日の出がおすすめ

ヒラメのお皿、お気に入りなの。
しかし残るはあと3枚・・
同じものが見つからないので仕方ないかしら
返信する
そうそう (shun-ran)
2009-05-03 15:48:03
キョウフの物体のときに
思わずメールしようとした私

してどうなる?

心当たりは?とか聴くわけ?なんて
自爆してました

いい感じで初夏よね~
あずきさんもこの中で昼寝してたらいいのにね
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき @ねこや)
2009-05-03 19:42:23
衝撃的な事件だったよね。
確かにメールいただいたからどうなるものでもなく・・・だったよ。

海岸で昼寝はかなり気持ちいいよ。
若い頃そんなことしてシミだらけになった
返信する
Unknown (小夏)
2009-05-03 22:22:20
ぎょぎょっ、見覚えのある土地名・・@@!
それにキョウフの物体にはたまげましたっ!
成仏してくださいませ、、ナムナム・・

それにしてもなんて美しい海岸~!
いいね、いいね^0^

あぁ、アジフライ、、(爆)
返信する
♪ 小夏さん (あずき @ねこや)
2009-05-04 14:23:43
こんなきれいな海岸でこういうコワイ事件があったんです。
まだ身元不明
早く身元がわかって解決して欲しいです。

鯵フライ、美味しかったよん
返信する

コメントを投稿