ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリザベスだ! (floret)
2006-05-04 18:04:05
ぎゃーまぐろも、ゴックン!この夕暮れ時には

きつかー



小太郎ちゃんエリザベスで頑張りましたね



momoは暴れてダメでした…小太郎ちゃん凄いですね。えらいわーよく頑張りましたね。



銀ちゃんのこの表情好きだわー
返信する
♪ floretさん (あずき)
2006-05-04 20:23:18
ありがとう。

小太郎頑張ったけどなかなか毛が生えてこないの

なんでかしらね?
返信する
銀平枕 (バブ)
2006-05-04 23:12:56
「スケルトン銀平」もなかなかですが

やっぱり、「銀平枕」が、いいですね。



気持ちいいんでしょうねぇ、いいなぁ、

○○の膝枕ぐらい気持ちいいかなぁ?

××よりは、確実にいいな!



つまらぬ妄想でした。
返信する
今ではなつかしい (shun-ran)
2006-05-05 10:07:45
ベスカラー。

運命を受け入れて共存しているさまはいとおかし



いつも 小太郎&銀平のからみには

ほっとするやら嫉妬するやら・・・(笑)
返信する
♪ バブさん (あずき)
2006-05-05 14:00:13
〇〇の膝枕ですかぁ~?

××ってなんでしょうね~?



銀平にくっついてると気持ち良いみたいですね。

大輔も銀平が好きだし・・(笑)
返信する
♪ shun-ranさん (あずき)
2006-05-05 14:03:23
この二匹、仲が良いのかそうじゃないのか

ときどき闘っていたり銀平が小太郎にマウンティングしたり・・

猫の考えてることはわからんです
返信する

コメントを投稿