ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

発表会です♪

2008-06-23 17:04:05 | 弾く




今週末、28日(土)29日(日)
私が仕事をしている音楽教室の発表会です。

ピアノ、エレクトーン、ヴァイオリン、フルート、ヒップホップと盛りだくさんなプログラムです。


28日は私も弾く予定です。

会場は横須賀芸術劇場小ホール・ベイサイドポケット

お近くの方はぜひお出かけください。

詳しくはこちらをご覧下さい。




「ききにきてにゃまってるにゃん




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえる)
2008-06-23 17:12:16
ヌケガラ・ズンビ中。

肉球触りたいー。
返信する
Unknown (ワラビー)
2008-06-23 23:04:38
あずきさん、おひさしぶりです♪ちょっと無気力脱出しました。あずきさんの、発表会、何か楽しそう!うまくいきますように。
今、NHKの朝ドラの「まゆげねこ」気に入っていますニャン=^▼^=
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2008-06-24 09:33:08
ヌケガラお待ちしてま~す。

大輔は肉球さわられるとちょっと迷惑そうな顔するよ(笑)
返信する
♪ ワラビーさん (あずき)
2008-06-24 09:39:15
おひさです。
無気力だったの?大丈夫?

発表会は・・聞いてると楽しいかなぁ
スタッフはものすごく大変なの
うまく行くように頑張ります。

「まゆげねこ」???
ごめんね、朝ドラ見てないの。
返信する
おおお (チョコひげ)
2008-06-24 18:07:09
ヌケガラ4体ズンビ中・・・

大成功しますように♪
みんなの緊張オラが食べたるニャン(誰?)
返信する
♪ チョコちゃん (あずき)
2008-06-24 20:31:02
ありがとう。
ヌケガラで聴きに来てね。
緊張、私に関しては縁がないみたいよ(笑)
返信する
迫って来ましたね。 (黒糖)
2008-06-25 14:31:31
帰って来ました。ちょいボロボロでヒッキーです。

あずきさんは土曜日が演奏ですか?
二日間 準備後片付けと忙しいけど頑張ってくださいね。
行きたいけどな~~~

返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2008-06-25 17:16:40
おかえりんこ
お疲れでしょう?

たっぷりヒッキーして英気養ってね。

2日間、体力勝負で頑張ります。
土曜日2回弾くことになっちゃいました
とちらないといいんだけど・・

黒糖さん方面から横須賀は遠いね
返信する

コメントを投稿