ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

辛口一徹:4.2リットルパック

2007-05-24 02:02:52 | 
超お買い得4.2リットルです!

ハッキリ言って、重い!

片手で持つのは大きすぎて難しい!



別に無理して片手で持つ必要も無いんですけどね。

言ってみたかっただけです・・・


鶴見酒造製
清酒です。アルコール度数は13度以上14度未満となってます。

「越の寒梅」でなく、「夢の寒梅」とサブネームが(笑


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをどの位で飲み干すのでしょうか? (かつ♪)
2007-05-24 12:18:31
日本酒にはまっている私ですが、量は飲めません。
この2升以上のお酒、どのくらいで空くのでしょうか?
返信する
Unknown (天津甘栗)
2007-05-24 15:00:13
くぅ!ばっちり読み間違えました。
越でなく夢でしたか…。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-05-24 23:15:11
to かつ♪ さん
私の場合、1週間持つか持たないか・・
メタボリックどっぷり症候群です(涙


to 天津甘栗 さん
このようなサブネーミングは好きです。
私には「量の寒梅」です。

あっ! 引かないで下さい・・(寂
返信する
すごいです (薬作り職人)
2007-05-25 23:05:37
日本酒飲めない私に取っては、スゴい世界です。
ビールや酎ハイなら、いくらでも飲める(た)んですが、、

でも、メダボで、薬飲んでるから、お酒飲めません。
ちと寂しい、、
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-05-26 11:31:00
to 薬作り職人 さん
質より量?!
アルコールであればOKの私・・

とはいえ、メタボにそろそろ気をつけないと。
返信する

post a comment