ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

復興:湯来町

2007-10-26 03:47:33 | 雑記
昨年の台風で、各所の河川が大変な被害に。

ここ、佐伯区湯来町麦谷を走るR433は主要な幹線道路だけに大変だった。

長い期間にわたり交通規制がかかり、支障をきたしていた。




現在は復興して、安心して通行できる。


・・昨年の状況はこちら・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやはのパパ)
2007-10-26 08:06:01
ここの復旧が終わり、やっと一段落した感じがしますね。

旧湯来町の復旧をお手伝い出来た立場としては嬉しい限りです。

奥の小さな箇所がまだ残ってますが・・・

災害に強い都市作りをしていかなければいけませんね。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-10-27 01:10:04
to あやはのパパ さん
復旧に関連していたんですね。大変だったと思います。
特に蛇行部に被害が集中しやすいので、堅牢な護岸作りが求められますね。
返信する

post a comment