ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

花粉症

2009-03-14 04:00:00 | 雑記
私は誰がどう見ても?

立派な花粉症である。




この季節、鼻水・クシャミ・涙。

3重苦のシーズンだ。



花粉症といわれる前から、そんな症状が出ていた。(当時は軽かった

年々酷くなっていき、現在に至る。



色々と対策はあるものの、現在はこれを活用。



鼻の中にヌリヌリするやつである。


その日の症状が出る前(朝起きてからだが)に塗っておくと良い。





その症状が出始めてから塗ると、私の場合は効果が少し落ちる。

というのは、鼻の奥で何か液体が染み出てくるような・・・・






ただ、困ったことが一つ。



鼻にヌリヌリしなければならない。


私はタバコを嗜む・・・・




付属のヌリヌリ綿棒がライトブラウンにチェンジ!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっそのこと (中ちゃん)
2009-03-15 01:23:45
禁煙もしましょうか(笑)

私は今のところ、花粉症の症状は出てないのですが、今年は多少、目がムズムズし出したので心配です。
返信する
Unknown (ぬっさん)
2009-03-15 04:16:45
to 中ちゃん
花粉症の軽いうちは良いのですが、酷くなるとお供にティッシュを抱えることに。
いっそ、トイレットペーパーを持って・・・
返信する

post a comment