ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

玉造温泉 玉井別館:部屋

2011-08-23 04:00:00 | お宿
宿はじゃらんネットにて予約したが、部屋はじゃらんの画像よりも実際の方が良かった。


玄関は細長いので奥行きを感じる。

冷蔵庫・ポット・コップ類など一通りの備品がある。(黄色いバッグは私どもの物

下駄箱(白い引き戸)が異様に大きいのびっくり。何足入るのだろうか



和洋室タイプ:ツインベットルーム+和室8畳





洋室も広い。



玉湯川に向いた窓外の景色は良い。




定番のお茶セットと菓子。



暫くしても部屋が暑い。

エアコンをフルに入れているのに効きが悪いのか、スタッフに扇風機を所望。

すると直ぐに対応してくれた。(謝

扇風機を持ってきてくれたスタッフが洋室にもエアコンスイッチがありますよと。

げっ!(スイッチを入れてくれた

気が付かなかった。和室と洋室とそれぞれ在ったのね・・・汗

お陰?でバリバリ快適に過ごせた。(扇風機はそのまま使ったが、、、



トイレ(ウォシュレット)、洗面、バスは分割されているので使いやすい。




浴衣での外出ができるようなデザイン(好みは色々とあるだろうけど)。




玉造温泉 「玉井別館

〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造1247   電話 0852-62-0524


じゃらんプランで「運★活」+「堀川遊覧船乗船券&松江歴史館入場券」付きだった。

●『ハートの種(ふうせんかずらの種)』『縁結びおみくじ』のプレゼント。

●「堀川遊覧乗船(1200円)&松江歴史館入場(500円:今年開館)」は2000名限定。


宿泊費16,275円/人が、じゃらんポイント使用で14674円+入湯税150円であった。

最新の画像もっと見る

post a comment