ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

ピュアラインにしき:道の駅

2006-09-12 22:11:43 | 雑記
道の駅「ピュアラインにしき」に度々寄る。

この方面に出かけると高い頻度で寄る。

我が家から1時間も要しないで到着する。

特徴ある屋根の建物が3棟並ぶ、ちょっと変わった雰囲気で佇んでいる。
施設内容は他の道の駅の施設と大きくは変わらないが、真ん中のメインの建物は吹き抜けの土産物エリアとなっており、中2階的な廻り廊下(狭い)を持つ特徴ある造りとなっている。

もう一つ特徴的なのが、水の町と謳うくらいで水を販売している。
その工場が隣接している。



情報室が休憩室と壁で隔てられ(扉はある)、ガランとしているので寂しい。
休憩室のみが使いやすい状況なので、まとめて一室にすれば使い勝手が良かったと思う。


最新の画像もっと見る

post a comment