ヌーおぢさんは投稿する

ネタが尽きるまでで始まり、現在に間延びしている・・・

大畠観光センター

2012-05-11 05:00:00 | レジャー/イベント
周防大島への大島大橋手前に平屋の物産センターがある。

ちょいとショボイという雰囲気が漂っており、何時もは素通りである。

今回初めて寄ってみた。大きな建物とはいえない中に喫茶店、山海物産が2店。

山海物産店はどちらも狭く、陳列棚で店舗を仕切っているというアバウトな造りである。




時は14:30過ぎ。

店内が整理され片付けが始まる。むちゃ、早いぞ!

と、店舗隣のトイレに行って帰ってくると1軒は閉じてしまっていた。


駐車場に入ってくる車は多い。

そんな人達が下車後に、踵を返すようにそそくさに車に乗って去って行く。

そんな光景が十数分間続いた。



それ見ていた私は暇だな~っと!


最新の画像もっと見る

post a comment