徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

てっぺいの寝返り

2007-11-17 10:51:14 | その他
 昨日、てっぺいが生まれて初めて寝返りしたらしい。誕生日から数えて114日目、4ヶ月足らずだ。一般的には赤ちゃんは早くて5ヶ月くらいから寝返りを打ち始めると言うから、ちょっと早いんじゃない?姉のみわと比べても明らかに早い。みわは同じ頃、仰向けのままでのたうちまわっていたはずだ。たしかビデオにも映像が残っていたと思う。性別だけでなく、成長のしかたや行動も姉弟でだいぶ違う。これもまた楽しみの一つだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御領)
2007-11-20 19:04:44
かわいいですね。本当に!この23日に山鹿の観音様に6ヶ月のお参りに行く予定です。少しずつ我が家も実感できつつ有ります。
Re: かわいいですね・・・ (FUSA)
2007-11-20 22:16:34
もう6ヶ月になりますか。来春が楽しみですね。くれぐれもお大事になさってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。