徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

超入門!落語 THE MOVIE「幾代餅」はお蔵入り?

2018-05-06 11:51:13 | テレビ
 「超入門!落語THE MOVIE」(NHK総合)はシーズン2が終わり、時々、再放送が行われているが、シーズン3の開始が待たれる。
 そんな中、昨年10月のシーズン2初回スペシャルで放送された「幾代餅」が、山口達也(TOKIO)騒動のおかげで、お蔵入りの可能性が出てきた。これまでのシーズン1、シーズン2を通して最も好きな話で、再放送を待ち望んでいただけに残念でならない。


ぬし、わちきのような者でも女房にしてくんなますか?(幾代太夫:南沢奈央)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (呑兵衛あな)
2018-05-06 15:42:00
あの騒動も、アチコチに波及しているんですね。
落語THE MOVIEは見たり見なかったりしていたので、あまりチェックしていなかったのですが「幾代餅」も流されたんですか。
「超入門!落語THE MOVIE」公式がYouTubeにチャンネルを開設しているのを発見しましたが、有りませんでした。
南沢奈央さん、結婚したら番組を下りたようで見かけなくなりましたね。
返信する
Re: 呑兵衛あな様 (FUSA)
2018-05-06 16:14:22
「落語THE MOVIE」ファンにもとばっちりで、ホントに迷惑な話ですね(>_<)

南沢奈央さん、結婚されたんですか!知りませんでした!先日、サイエンスZEROを見たらナビゲーターが替わっていたのでちょっとガッカリしました)^o^(
返信する
Unknown (呑兵衛あな)
2018-05-06 19:23:23
念の為

>南沢奈央さん、結婚されたんですか!

一時はそういう事で話題になりました。その時、相手は漫才の若林正恭(オードリー) とのことで、既におめでたとかでした。
http://news7-web.com/minamisawanao/
しかし、その後は入籍したとの噂は聞いていません。
https://nami55.xyz/adent-love/2971/
WikiPediaでも言及されていません....と、そんなことですよ。

ちなみに彼女が立教大学卒論のテーマは「落語における名人論」とのことです。
返信する
Re: 呑兵衛あな様 (FUSA)
2018-05-06 22:00:38
あ、そうでしたか!
情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。