忙しいほうがいい。でも本当は・・・

時間が止まってしまうと、いろんなことを
考えてしまいます。
だから忙しいほうがいい。

でも、本当は・・・

謎の生物~2日目

2009-05-28 00:27:32 | 謎の生物成長日記^^
それでは、謎の生物の成長の様子です^^


さすがに1日ではそれほど変化はありませんねぇ。

心なしか、羽の右側が丸くなってきたような気はします。次回報告をまて

******************************************************
さて。今日はスープカレーでご紹介したnature・un(ナチュール・アン)に
行ってまいりました。2日目です。

これがそのスープカレー


ライスをスプーンですくって、スープカレーに浸けて食べます。だけど、ライスは
何だかライスだけで食べてもおいしかったような気が…。

ちなみにスープカレーにはまだアスパラが乗っかっていました。アスパラを食べた
後で、「写真撮ってなかった!!」と、慌てて写真に収めました。
ちなみに、のんきが名前を記憶できなかったお酢ジュースの名前は、「冬橙(ふゆ
だいだい)」。

ネットで検索したら一撃でヒットします。「あ~、こいつか~」って

ちなみに、今日はトマトとチキンの煮込みスープカレーだったのですが、のんきと
しては、お肉よりにんじんとか、たまねぎとか、アスパラとか、ジャガイモの方が
印象にのこりましたね、って、それじゃあ別に自然野菜カレーたのみゃ~よかった
やん、って感じでした。にんじん最高!!


ブログランキング・にほんブログ村へ相互リンクとランキングプラスTREview
帰りしにクリックを・・・

あなたの1票が、のんきのブログを沢山の方に知っていただく力になります^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (norinorimiffy)
2009-05-28 20:29:27
謎の生物
正体は 何なのでしょう
何かワクワク
楽しみでしょう^^ (のんき)
2009-05-28 21:11:00
のんきも楽しみです。

一体どんな生物に進化するのでしょうか
Unknown (pyanko)
2009-05-28 22:23:41
カレー、ホント美味しそうですね
食べてみたいです!!
ホントに美味しいです^^ (のんき)
2009-05-28 23:19:10
北海道で最初はやったらしいですよ。

食べ方もとても珍しいですが、この野菜の
美味しさといったら~

コメントを投稿