フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

新メンバー(5)

2012-05-18 06:57:59 | 活動報告


見たとおりかなり頼もしい新メンバー。
最近は、やる気のある作曲コース生がゼミにいます
3年生の迫歩実さんは、電子オルガンコースからの
転コースをしたばかりの経歴の持ち主
作曲もし、エレクトーンを演奏し、
ヴィオラもやっていたという多芸ぶりです

「夢詩夏 season Ⅱ」ではチケット管理を任されており、
集客の鍵を握っているのです
とにかくいろいろなことができそうで、
これから活躍は間違いなしの逸材です



写真を撮ることになったところで、
ピアノを鏡代わりにチェックにも余念はありません

さて、今年はゼミのカラーが変わったと言える程、
延ゼミもずいぶんイメージチェンジしたようです

個性的な新メンバーが増えたことによります
まだまだ新メンバー紹介は続きます。
今日は第2回新歓が行われます
メンバーの予定が合わないこともあり2回めになります

早く新しいメンバーの顔と名前を早く憶えねばなりません



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (迫 歩実)
2012-05-18 12:25:39
初めまして!
今年度から延原ゼミでお世話になります、
3年作曲科の迫 歩実(サコアユミ)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

私は千葉県民です。
「迫」という苗字はなかなか皆様になじみ深いものではないものの一つでしょう。
実は、父の故郷が鹿児島県でその地域にたくさんの「迫さん」がいらっしゃいます。
毎年必ず鹿児島へ遊びに行くのですが、毎回新しい「迫」に出会います。
ぜひ皆様も鹿児島へ行かれてみてはいかがでしょう。


最近言語にはまっています。
英語、ドイツ語、イタリア語、鹿児島弁、少しばかり喋ることができます。。
しかし喋る相手がいません。


さて、本日延原ゼミ新入生歓迎会第2回が開催されます!
食べ放題だそうなので張り切って参ります。チャイナ!!


そして、延原ゼミ今年度最初の演奏会です。
「夢詩夏」がseason Ⅱ」
詳細はこちらから
http://nobuzemi.iinaa.net/musica2.html

今回は弦・管・ピアノ・声楽によるソロやアンサンブルが中心となり、全16曲演奏させていただきます。

私は、チケット係りを担当させていただいておりますので、皆様と直接会場でお会いできるのを楽しみにしております。少しばかり、弦楽アンサブルでヴィオラを演奏いたしますので、ぜひお見逃しなく…。。

皆様のお越しを心からお待ちしております!


7月にレコーディングがあります!今年度の延原ゼミのCDにおさめます。
その中に、私が電子オルガンでの演奏を入れさせていただくことになりました!
曲目はラフマニノフの前奏曲op.3-2「鐘」です。重々しい雰囲気を電子オルガンらしく電子音やオーケストラのような壮大な宇宙の雰囲気の音などを使ってお届けいたします。


延原ゼミこれからもよろしくお願いいたします!

サコアユミでした!


返信する

コメントを投稿