フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

どこがで見たことのある…(2)

2008-04-28 07:32:16 | 活動報告
音楽学の清水君です。
ずうっと延ゼミだったような顔をしていますが、
昨年度は「他のゼミを見てみたい」と言い残し、
それまで2年間在籍した延ゼミから他ゼミに移りました。

しかし、今年度再び「居心地がいいので」という理由で、
延ゼミに返り咲きました。
本人も言っているように、そう「出戻り」です。


では、昨年度は延ゼミに関わりがなかったかというと
そうでもありません。
パイオニア「身体で聴こう音楽会」には、
しっかりエキストラ出演として民謡を歌っていました。
作曲、ジャズ、民謡といろいろなことをやる清水君ですが、
どうやら民謡が今はまっていることのようです。


清水君の肩に乗っている
ように見えるジョンと、隣の溝口君も
清水君の出戻りを喜んでいるようです。

清水君のキャラクターには、
周りの人を和ませたり、ホッとさせるようなものがあります。

そうですよね ジョン、溝口君

ところで溝口君は最近「溝の口君」と
洗足のある「溝の口」とかけて呼ばれるようになりましたが、
自分でも最近名乗るようになってしまいました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (清水)
2008-04-28 22:00:49
気持ち悪い笑顔ですね。
 
あっどうも音楽学の清水(笑)です。
 
この写真を観ると確かに
「オレずっと延ゼミだったゼ!!」
みたいな顔をしていますね。
 
ちゃんちゃらおかしいですね。
 
いやしかし昨年度は民謡で出演させて頂き誠にありがとうございました。
 
個人的にも凄く楽しい体験をさせて頂きましたし…
 
何よりも
あの『延原先生!!』が
この『清水を!!』
あの『延ゼミの演奏会に!?』
『出演者として!?!?』
誘って頂いたコトが衝撃的だったのを覚えています。
 
その日は雨が降るかと思いました。
 
…あれ!?
あの時って誘って頂いたんでしたっけ???
 

 
まぁ事実が異なってた場合は僕の妄想だと思って下さい。
 
なにはともあれ本当にありがとうございました!!
 
八木さんも協力ありがとうでした!!
ホント助かりました!!!! 

 
また是非機会があれば民謡唄わせて下さい!!
 
多分あの時よりは上手くなってます?(笑)
 
 
話変わってジョンと溝口君も僕の『出戻り』を歓迎してくれました。
 
そうですよね?ジョン、溝口?
 
ご存知の通りの不束者ですが一年どうかよろしくお願いします。
 
 
P.S.
しかし溝の口君はイケメンですね。
返信する
お帰りなさい先輩!! (ジョン)
2008-04-29 00:15:14
先輩~!!お帰りなさい☆☆
まさか延ゼミに戻ってくるとは思ってなかったのでビックリしました(笑)
確か2年前のパイオニアのリハを終えた後に、違うゼミに移るという話を聞き、すごく驚き、止めた覚えがあります。覚えてますか~?笑
先輩はずっと延ゼミにいる印象があったのでビックリしました。
去年は違うゼミに移っても延ゼミのお手伝いや演奏にも参加してくださり、その帰り道にも「戻ってきてください~」って言った覚えがあります笑
もちろん歓迎してますよ~!!何度「戻ってきてください」って言ったことか…笑
ねぇ溝の口くん笑

お世話になります先輩!!
よろしくお願いします(*^_^*)
返信する
Unknown (溝の口。)
2008-04-29 00:15:16
清水さん、よくぞ戻って来てくれました!

1年の時みたいで懐かしいです(^^)

決してイケメンじゃないですよ!このゼミでは変顔で有名なんですから

返信する

コメントを投稿