フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

延原ゼミ2016が始動!

2016-04-24 08:54:42 | 活動報告


まず、今日のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン・ア・コマエの、
プレフェスティヴァルでの延原ゼミ出演は雨天模様のために、
12:10から狛江駅前エコルマホールの4階ロビーになりました。
とてもよく響くこのロビーでの弦楽合奏は大迫力になること請け合いです!
どうぞ、お越し下さい!

さて、2016年度の延原ゼミが先週から始動しました!
今年度も多くの1年生、専攻科生、大学院生までが履修し、
50名を優に越えての大所帯です。

早速、例年のごとく宣材写真を撮ってみました。
入試センターの延原ゼミ卒業生、平泉奏さんの撮影です。
「チーズ」の声かけが秋田弁で楽しい撮影でしたね。





さぁ、半数以上が新メンバーの13年目延ゼミは、
また新たな雰囲気で発信してゆきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法界からやってきた (魔法少女プリキュア)
2016-04-24 23:50:46
最後の写真、後ろの2人だけ何のポーズしてるの?
あれは、山口県民ポーズってゆうらしいよ。
流行の最先端いってるわね。
今度から延原ゼミのイメージポーズにしたらどうかな。
そうね、さっそく魔法界で流行らせるわよ。
返信する
肝心な事言い忘れた (魔法少女プリキュア)
2016-04-25 00:08:33
延原ゼミの演奏会が激アツなものになるように これから1年間みんなで頑張っていきましょう!
他の楽器とのコラボもこのゼミなら叶えられる!
楽譜もゼミ生が作曲した物を演奏できるなんて素敵!
延原ゼミの可能性を広げ、楽しんでいきましょー

最後に、私の正体は人間界では秘密よ、だけど みなさん、これから宜しくね!
返信する

コメントを投稿