フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

クリスマスコンサートのピアノ

2008-11-17 02:36:24 | 活動報告
ジョン:じゃあ、川端君はこの曲を弾いてね!

川:ジョンはどうせコンサートに出ないんだよね。

ジョン:私はその時期忙しいから出られない。

川:クリスマスの12月24日だよ?

ジョン:そう。

川:そんな無理しないで、来れば楽しいのに。

ジョン:…。とにかく、この曲を上手に弾いてね!


という感じでしょうか
台詞を付けたくなる写真なので付けてみました。


12月24日は千葉の山王病院で、
クリスマス・コンサートを行います。


今年も早くももうすぐ12月です。
大学は水曜日からAO推薦入試と大学院入試に入ります。
また今月末からは冬の音楽祭が始まります。
皆それぞれ忙しいとは思いますが、
延ゼミも3月までみっちりあります。
がんばりましょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです。 (ジョン)
2008-11-17 22:55:01
この日はすでに予定が入ってしまっているので出られません。。

と言いたいのですが、演奏会参加します(笑)
演奏会に参加したほうが楽しいよね~川端くん!!
24日の演奏会では、このゼミに入って初めて舞衣と演奏します!楽しみです♪
迷惑かけると思うけどよろしくね~舞衣☆
返信する
ジョンさん\(^^)/ (あさの)
2008-11-18 01:07:46
この写真好きです★
なんか自然と笑顔になります…♪
24日はソロでジョンさんと、デュエットで川端先輩と演奏します(^^)
ピアノ科のお姉さんお兄さんと共演出来るのが今から楽しみですっ(^_-)
厳しい指導よろしくお願いします!
返信する
Unknown (川端)
2008-11-18 01:08:44
24日の演奏会は今まであわせをしたことの無い方々と演奏することになりそうですので、新鮮な気持ちで望みたいと思います。どうぞよろしくお願いします!
返信する
舞衣さん(^O^)/笑 (ジョン)
2008-11-20 11:07:41
こちらこそ~♪楽しみだわ(笑)
いつの間にか撮られていたこの写真、私も好きです!
返信する

コメントを投稿