フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

沈着冷静

2008-06-23 07:08:10 | 活動報告
いつも冷静そうで、慌てている素振りはありません。
しかし、どうやら作曲とゼミの編曲の
両方の締切が近いようで、
かなりのプレッシャーを感じているようです。


でも溝の口君、いや溝口君は、
一見慌てたりする素振りはありません。
(注:最近は溝口君は自分で「溝の口」と名乗っています。)


でも、そのことを見破られたりすると、
溝の口君は、いや溝口君はかなり動揺を見せるはずです。


嘘だと思ったら溝口君に会ったら言ってみて下さい。
「作曲はできた  編曲はできたと。


この言葉、作曲家にとっては今時いちばん
言われたくない言葉です。
心の中では「そっとしておいてくれよ~」
叫んでいるのです。


溝口君編曲中の曲は「To Love You More」
いい曲に仕上げてもらいたいものです。


とはいうものの、今編曲で苦しんでいる人はあと3人、
やはりまだできていません。
本番は7月24日の新川崎三井ビルですよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溝の口。)
2008-07-06 22:08:58
先週「To love you more」の編曲が完成しました奏者の皆様、遅くなってすみませんm(__)m 演奏の方よろしくお願いします。
返信する
TO LOVE YOU MORE♪ (羽生田)
2008-07-10 15:59:13
4人での初合わせは来週になりそうですが、とても楽しみです☆
本番まであまり日もありませんが全開で頑張ります♪
返信する

コメントを投稿