フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

ルーマニア民俗舞曲

2010-10-27 00:29:30 | 活動報告
今回の「身体で聴こう音楽会 in SENZOKU」では、
ピアノソロの曲が第2部に2曲あります。
その1曲がこのバルトーク作曲の
比護雅の演奏する「ルーマニア民俗舞曲」です。


「最近、風が治らなくて…。」
と、少し弱っているくらいがちょうどいい
4月から「ピアノが弾けるコギャル」で、
その存在を知らしめていた雅(みやび)ですが、
何だかコギャルには見えないですよね。


少し落ち着いてきたのか、
弱っているからなのか
この前のゲートシティ大崎では、
書き下ろし編曲の4本のクラリネットとピアノの
「ウェストサイドストーリー」を
彼女なりのセンスも出しながら好演していました
音楽的に磨けばまだまだ光りそうな雅です


ベストショットはこちらです。

今さらという感も否めませんが、
「身体で聴こう音楽会 in SENZOKU」のご案内記事
ゼミのホームページにアップしました。
また、特設ページのほうもご覧いただけると、
「身体で聴こう音楽会 in SENZOKU」がよくわかります
リハーサル中の写真も続々増えていくと思います。
どうぞご期待下さい





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-10-28 09:05:28
鼻水がとまりません!
鼻がつまって夜も眠れぬ日々が続いています。
ソロがんばりまあす\(^o^)/
返信する

コメントを投稿