フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

17日は発表会

2009-01-05 07:44:04 | 活動報告
今日から大学が、早くも普通に始まります。
そして、今月17日(土)にある、
渡辺音楽教室発表会に出演するための
合わせも始まります。


出演するのは、サックスの佐藤望さん、
トランペットの松本愛美さん、ピアノの鈴木さんです。
演奏する曲目は、メインに写真の浅沼君が編曲した
「You Raise Me Up」で、その他に
「聖者の行進」「星に願いを」です。


「You Raise Me Up」は今回で今年度3回めの演奏になります。
浅沼君にとって2009年はどんな年になるでしょうか{/eq_2/


それにしても、1号館の2階は奇麗に写りますね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年!! (Asanuma)
2009-01-05 22:57:37
明けましておめでとうございます。

2009年になって、僕もそろそろ20歳になります。ようやく成人です・・・

昨年は、「自分は何故音楽を学んでいるのか!?」・「音楽(芸術)とはそもそも何か!?」という根本的なことに悩み、その答えを見つけるために色々なことに挑戦し、自分なりに真剣にやってきたつもりでしたが全然足りませんでした

今年は、「芸術的ということは何か」・「自分にとってそれは何なのか」ということをより深く考え、また自分自身もさらに高めていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿