フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

斎藤ホテル第4弾!

2009-07-18 03:21:35 | 活動報告
8月21日(金)の鹿教湯温泉の
ロビーコンサートもあと1か月ほどに迫ってきました。
この写真は斎藤ホテルの広報用に、
撮った宣材写真です。
キョン姉が持っているのは三線という楽器、
伊藤君の打楽器、齋藤さんの歌、
そして水口さんのサックスという変わった
楽器編成で行きます。


テーマは写真にあるように、
「世界音楽旅行」と称した世界の音楽紹介です。


斎藤ホテルのホームページにも、
この写真と告知記事が掲載されました


パソコンからご覧の方はわかると思いますが、
ブログのデザインを変更しました。
少し涼しげな色で、この暑さを吹き飛ばして
いただけたらと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界民謡 (キョン姉)
2009-07-18 14:08:14
あ゛実はこの写真の下の方にノブ生くんを載せてたんですが…カットされてるぅ

早いもので一ヶ月余りとなりました大まかな流れが出来たので、楽しい演奏会になるように頑張りたいと思います。
世界旅行をお届けするため、私たちの夏休みは無です
返信する
Unknown (黒帽子P)
2009-07-19 23:52:45
お久しぶりです!ここ最近地味にハードな黒帽子です
新川崎三井ビルも残り一週間と迫って来ました
ここ最近は練習の他、パソコンの作業が多いですが、パソコン好きな自分としてはかなり快感です(笑) 
ささ早く作業済ませ明日のブラスに備えて寝ますあと人踏張り頑張ります。
返信する

コメントを投稿