フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

元気!! 元気!!

2008-04-22 07:56:40 | 活動報告
見るからに元気、元気!!
今年からの新メンバー、声楽専攻2年生の4人です。
後列左は金山奈央さん、右が浅野舞衣さん、
前列左は中野かほりさん、右が松本由加利さんです。
2年生の声楽には、ここには写っていませんが、
まだ田中ひかりさんがいます。


この中の2人がCDレコーディングでモーツァルトを歌う予定です。
CDレコーディングの内容もほぼ決まりました。
昨年度のゼミ内の編曲作品4曲のほか、
このモーツァルトと今年からできるようになった
木管五重奏です。
早くもメンバーから自己紹介の時に希望があった
木管五重奏が1日で実現の運びとなりました。


CDレコーディングの曲目は、こちらをご覧下さい。

昨年度作成のプロモーションCD「ベストパフォーマンス2007」の中から
今年卒業の下田有紗さんの演奏による、「渚のアデリーヌ」が
ゼミのホームページの「CD(CD紹介)」ページのBGMとして、
ページに入るだけで聴くことができます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!笑 (浅野)
2008-04-22 19:36:49
本当に貼ってある!笑
歌科は2年生が5人だけで人数も少ないし、初ゼミでカナリいっぱいいっぱいですが、精一杯がんばります(^^)v
宜しくお願いしまーすっ!
返信する
わ-! (金山)
2008-04-23 09:32:01
精一杯頑張るのでこれから一年間よろしくお願いしま-す!!(゜∀。)
返信する
Unknown (中野)
2008-04-23 12:58:37
よろしくお願いします(^^)
返信する
歌科の皆さん♪ (ジョン)
2008-04-24 22:31:36
これからよろしくね!!
仲良くしてね~笑
まずはレコーディング頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿