フォト

2004年から2018年まで活動した洗足学園音楽大学・延原ゼミの活動の様子を写真を交えて紹介しています。

新歓(6)~早くも4年生

2010-05-25 04:05:32 | 活動報告
4年生とは言っても若々しいですね
右4人はフルート軍団、
それに左の早菜が加わるという、
実にパワフルかつ小悪魔な顔ぶれです
(注:こういうことを書くと蔦は喜ぶはずです

中央と右から2番めの蔦とはにゅは、
1年生の時から延ゼミだったので、
時の経過を感じさせます。
両端の早菜と里乃さんも3年め。
左からの2番めの加藤真湖さん、
実は今年から延ゼミですが、
皆が知っているためか、昔からいるような雰囲気です。


その加藤さんと蔦は、
今頃教育実習を満喫していることでしょう
楽しく充実した毎日を送っていることを
心より祈ります。


いよいよ、プロモーションCD録音が、
今週の金曜日に迫ってきました。


この日の録音曲目は、
シャブリエ作曲 スペイン 電子オルガン
Honesty ソプラノサックス、アルトサックス、ピアノ
スパーク作曲 Song for Ina トロンボーン、ピアノ


里乃さんと電子オルガンの山口君。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間の… (はにゅ♪)
2010-05-25 23:13:29
4年生になってしまいました…自分が1年生の時は4年生の先輩方がすごく大人に見えたのですが、今の1年生にはどう見えているでしょうか?
延原ゼミのおかげで田舎者の私も少しは東京に詳しくなりました!(なったつもりです)今年も色々な所で演奏できるといいです♪
それにしても下の写真、微笑ましいです♪♪
返信する
私は元気です(^^) (つた)
2010-05-26 19:00:55
昨日は運動会本番&先生方と白い泡の美味しいジュースを飲み、今日は何故かお尻が激しく筋肉痛の蔦岡です。(笑)
朝も5時半には勝手に目が覚めるようになりました。
学ぶことがたくさんあり、忙しい毎日ですが、まるで水を得た魚のように生き生きと実習生活頑張ってます。物凄く楽しいですvv3週間で更にパワーアップした蔦岡を好ご期待♪

余談ですが、今日は生徒とじゃんけんをしました。『じゃんけんぽいっ。哀川翔っ(←あいこ)』…皆なかなか素晴らしいセンスを披露してくれます。(笑)
返信する
Unknown (さな)
2010-05-29 00:26:26
フルートの皆の中にお邪魔して写ってしまいました!
フルートは持ってるだけで可愛くみえる!と噂ですが、それにしてもノブゼミのフルートさん達はやっぱり元が美人ですね~自慢です!
最近学校にいても歳を感じるようになりました。笑
1年生、若いですね~
大学最後の年、私も色んな所で演奏していきたいと思っています♪
返信する

コメントを投稿