キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

こんなの見つけました☆

2007-03-06 13:21:26 | 日記・つぶやき

2月27日まで大丸心斎橋店で開催されていた「キルト展」に先々週の土曜、阪急から直行してきました。

ゆっくり見る時間がないままに・・・少しだけ布のお買い物・・・

奈良のキルトショップ、「ぱふ&Oui」さんにて。

いつも必ずのぞく大好きなお店・・・

Img_0527

新しい布を手にすると・・・帰りの電車の中でもこっそり袋を開けてみたりしてしまう・・・うふふ・・・

Img_0551

「登美子の部屋」さんで、こんなの見つけました♪

へぇ~~!これって何て言うのでしたっけ?爪先用の・・・「ファイル」?

シンブル、ボタン、反物がずら~~~!

で・・・娘にプレゼント!(柄はキルター向けだけどネ♪)

Img_0542

帰ってびっくり!娘の爪が!こんなことに・・・

ネイルサロンで・・・ネイルサロンで・・・こんなに可愛く変身してました!付け爪?ラインストーン付き~~~!

これまでのは・・・なにやら・・・(ネイルです)塗ってもらっているコースだけでしたのに・・・

確かに綺麗に出来てます・・・ただ・・・仕事に・・・不便とかないの?(おばさんの疑問・・・)

この記事についてブログを書く
« 今日は啓蟄・・・寒い朝 | トップ | ドリーム(夢) »