キルトの時間 猫の時間 green+

拙いブログですが、スマホ、タブレット等で、ご覧頂く時、当画面最下部表示の「PC版で見る」タップで、ご覧頂ければ幸いです。

ドリーム(夢)

2007-03-08 12:21:38 | 日記・つぶやき

Img_0701_1

Img_0703_2 寒さはここ数日・・・本当に厳しいけれど・・・少しずつ「蕾」が柔らかく・・・

そろそろ・・我が家の小さな「桃」の花も開きそうです

Img_0708_2 ・・・おひなさまは?・・・もう・・・

昨日、ドリームガールズ観て来ました♪さすがにソウルフル!!熱かった~~!面白かった~~!じっと座っていられなかった!?(座ってましたが・・・笑)ジェニファー・ハドソンが可愛くて(アカデミー賞の受賞場面見たかったワ)!おめでとう!

ビヨンセが美しく・・・エディー・マーフィーはやっぱりエディー・マーフィーだったわ!?(エディーがあんなに歌えるとは知らなかった!・・・私だけ?)

シリアスな場面(かなり・・・)でいきなり音楽が!(ミュージカル仕立てです)で!ソウルフルに歌いあげられ・・・何度か涙してしまった・・・あの感動・・半端でなかった・・・なりふりかまわない叫びに泣き笑い(私)・・・大事なもののためにはね・・・

成功した者が得るもの失うもの・・・ショービジネス界の裏表・・・

世界に響く声・・・ビヨンセの魂の声・・・素晴らしかった・・・こころで歌うのね・・・よし!笑

次は・・・「デジャヴ」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんなの見つけました☆ | トップ | 今日のおやつは『マダムヨーコ』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (クロスケママ)
2007-03-08 22:16:37
こんばんは♪
わぁ~~~桃の花、もう少しで咲きそうですね^^
お雛様はもう・・お帰り願ったようですが
ももちゃん、お花が咲いたら一緒に写真とってね~ェ
その時はカメラ目線でお願いしますよ、ももちゃん!
あら~あの映画ミュージカル仕立てだったんですか・・
エディー・マーフィーまで歌ってるなんて知りませんでした。
↑のおやつ・・ほんとにふわふわして美味しそうです(^O^)/

返信する
可愛いカメラ目線でお任せください~~~笑!難し... (nnya)
2007-03-09 13:04:11
可愛いカメラ目線でお任せください~~~笑!難しい~~!
今日のポカポカで一気に開花といきますか~~!

マダムヨーコはふわふわ!美味しいです!食わず嫌いのお土産にもなったらしいです・・・

ドリームガールズ!ブラックミュージックの魂に心を揺さぶられました!ショービジネスの世界・・・ダイアナ・ロスさんがモデルのようです・・・彼女の奥深くの声が・・・映画の通りなのだと知りました・・・
返信する