虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

おとまりでした

2007年08月05日 | 日記・雑記
 都市伝説の記事を書いてから、3食付、冷暖房完備、点滴もあります、というところへ4日ばかりお泊まりしてきました。ほんとに体力落ちたかなとがっかりです。

 眼が悪くなってきて、マスカラをつけるのがますます下手になった。眼鏡かけてアイメイクも出来ないしなあ。置いとくだけなのもなんなので、うちの大学生に私のマスカラとトップコートをやってしまった。高かったのに悔しい。
「電池式ビューラーはくれないの?」とあつかましいことを言う。
 絶対あげない。

 今回はサドン・ディスアピアーだったので、後始末がけっこう大変です。後ほどまた。

最新の画像もっと見る