虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

本日の昂奮

2006年11月08日 | 映画の話題
いえ、映画もたまってるし、面白い本も読んだのですが!
本日友人がとんでもないことを連絡してきました。
ハリウッド実写版エヴァンゲリオンの
碇シンジ役がイライジャ・ウッド
ゲンドウがイアン・マッケラン
うそ、ほんと?

Yuo Tube で予告編を見たって言ってたけど
検索しても出て来ない。
虚実はいかに?
今日はとりあえず探し続けないと。

===============

それらしきもの見つけました。
Evangelion Live Action Movie Trailer
マッケラン=ゲンドウかどうかは判別できないけど、驚愕のキャスト。
本当に本物か???
だって他では何にも情報見つけられないし。

それに、ついでに見つけたこちらも面白かったです。
ウィル・フェレルのオペラの怪人
ああ、もっとリスニング鍛えないと。
笑いについていけない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (satoshi)
2006-11-08 22:19:02
ningyoさんも今日のバレーを応援していただいてたんですね。
今日のキューバ戦も大接戦で、日本も良くガンバったけれど、キューバのブロックに負けましたね。
さぁ明日9日(木)はトルコ、11日(土)はセルビア・モンテネグロ、12日(日)はイタリアです。
第2次ラウンドは強豪揃い・・・日本が入っているプールEの8チームで、上位6位が決勝ランドに進めます
でも1位か2位にならないとメダルの可能性はなくなるんですよね。
3位、4位だったら5~8位決定戦に、5位、6位だったら9~12位決定戦に・・・。
あぁややこしい(^o^)丿

でもまぁ1戦1戦を精一杯戦ってくれて、見ているほうも精一杯応援するだけです。
ニッポン、ガンバレ!ニッポン、チャチャチャ!

「エヴァンゲリオン」のハリウッド実写版のトレーラーを見ましたよ。
本当だ、ビックリ!凄い顔ぶれだ!

イライジャ・ウッドがシンジに、イアン・マッケラン、キルスティン・ダンストも?
ウーン?アニメ・ファンにはいろいろあるかもしれないけれど、ひょっとして面白いかも?
公開はいつになるのかな?

「ドラゴンポール」はどうなってるんでしょうね?
返信する
世界の壁は (ningyo)
2006-11-09 21:21:01
まだまだ厳しいですが
みんな果敢にチャレンジですね!

エヴァンゲリオンは本当にキャストにびっくりです。
でもイライジャ・ウッドはとても中学生には見えませんね。
返信する