虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

新生クイーン

2005年03月31日 | 日記・雑記
新生クイーン産声…19年ぶりツアー再開だぁ (夕刊フジ) - goo ニュース

以下記事からの引用
会場のブリクストンアカデミーは抽選で選ばれたファン4000人が集結。全体の7割近くが男。しかもほとんどが40-50代で、酒と汗…オヤジのにおいがムンムンする“一大ロックンロールパーティー”の熱気が充満した。

…圧巻は名曲「ボヘミアン・ラプソディ」。スクリーンにフレディが映し出され、その映像と歌に今のメンバーが演奏するという演出に、場内は歓声と号泣の嵐。


 日本でもクイーンにガツンと来なかった人は少ないんじゃないかと思うのです。私もかなり来ました。コンサートのDVDも買っちゃった。ただ、このブリクストンのおじ様たちはちょっと違うでしょうね。
 この、40代、50代世代の方たちはクイーンを「我らがもの」って感じてるのでしょうね~ 記事を読んでいるだけでときめいてしまいませんか?なんかうらやましい。私にとっての、この「クイーン」みたいな存在はなんだろう。すぐ出てこないのが悲しかった。

最新の画像もっと見る