虫干し映画MEMO

映画と本の備忘録みたいなものです
映画も本もクラシックが多いです

反応

2007年07月07日 | 日記・雑記
前の記事は、著者に訪問いただいたのもびっくりですが
TBの内容にもびっくりしました。
笑ったくらいで化粧崩れするのは反省しなくてはいけないようです。

とはいえ、私は化粧なしも「ん…」ですが
それほどに、化粧顔にこだわってもいないので
今の馴染んだ基礎化粧品を変えるのは面倒でして
まあ、気が向いたらおいおい考えてみようと思います。
(フェイスカラーとか、リップの新色とかをあっちこっち変えるの大好きです)

「ベルリン、僕らの革命」を見ました。
懐かしいように切ない青春映画を久しぶりに見た思いです。

最新の画像もっと見る