nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

シンビジウムとパイナップル

2022-03-03 09:39:05 | ガーデニング
2Fのセカンドリビングと和室の窓際は妻が植物を育ててくれています。

そんな中で、シンビジウムが3年振り?くらいに花を付けました。
妻は諦めていましたが、昨年の春に鉢を一回り大きな鉢に移して肥料も入れてあげた成果だと思います。


吸い上げた水が、あちこちで雫となって付いて朝日を浴びて輝いていました。
指で触るとべっとりしていて舐めるととっても甘いです。
蜜でした。


全部で3本の花芽の茎が出ていますが、それぞれ沢山の蕾が付いています。


その中で3つの蕾が大きく開きました。



和室では昨年食べたパイナップルを妻が鉢に入れて置いたのですが、根付いてこんなに大きくなりました。
妻管理のものですが、本当に実が付くのか?楽しみにしています。


-------- 2週間ぶりのエンジェルナンバーとの遭遇です ---------

昨夜、某銀行の口座の残高を確認しようと、スマホで開いて確認してました。
画面を閉じようとしたそのとき、気がつきました!

うわー!
出ました!
若干3が一つ入ってるけど・・・
凄まじい程の2のオンパレード!
右上の数字含めたら2が12個あります。

とりあえず、手を合わせて「メッセージありがとうございます」
です。

とりあえず一番の2の連続部分「22222」のエンジェルナンバーを確認すると・・・

☆☆22222☆☆
・自分の選択を信じて努力を続けましょう
・自分の人生に確信を持つことで、奇跡のようなできごとを引き寄せ、全てが上手く進んでいく
・周囲からの愛情に包まれて、あなたはきっと素晴らしい信頼関係を築いていける
・何かに悩んだり困ったりしたときには、必ず天使たちや自身を取り囲む人々からの支えによって救われます
・宇宙の偉大なエネルギーで満たされたあなたには、望むことを現実にする力がある
☆☆☆☆☆

更に全体的には「222 3 22222」となっています。
「3」の持つ意味を調べると・・・

・数字の中に3がある場合は、「拡大していきます」というメッセージです。

だそうです。

「222」は

☆☆222☆☆
・あなたの行動を後押ししてくれるメッセージ

だそうです。

綺麗に繋がりましたね。

「自分を信じて努力をすれば奇跡が起きる! それが周囲に拡大して行くよ。その行動を後押ししているから頑張りなさい」

と、私は解釈しました。

宇宙の偉大なエネルギーの後押しを得られて奇跡を起こせるんですかね。
私には、どんな未来が待っているんだろうか。

もしかして、この花「シンビジウム」は「神秘事産む」だったりしてね。
蜜を舐めたからこんなメッセージを受けたのかも知れません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年、3回目のヒヤシンスの香り | トップ | バラの芽と雛祭り »
最新の画像もっと見る