nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

桜開花と新幹線

2020-03-23 11:52:12 | 花便り
昨日の超暖かさに誘われて、一部の桜が咲きました。
ちょっと、散歩してきました。
こんな感じのところを歩きます。


朝の10時台になると新幹線が沢山走ります。
桜と、新幹線の写真を撮ってみました。
自生の菜の花も綺麗です。
奥に新幹線を入れてみました。


こちらは東那須野公園の桜とスイセンです。


日光男体山と新幹線。


スイセンと新幹線。


山にはまだ残雪もあります。

公園のスイセンも一段と花数が増えました。

杉林の中はひんやりしています。


先日も紹介したハナダイコンですね。


今日も、きれいな紫色に輝いていました。


家の庭からも桜が見れます。
コーヒー飲みながら一休み。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリッツェンとブラーゼンが... | トップ | お蕎麦のつゆ »
最新の画像もっと見る