nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

那須サイクリング9/19-3 りんどう湖ファミリー牧場

2010-09-23 20:16:49 | サイクリング

今日は、9月19日のサイクリング体験の第3段です。

アイスクリーム屋さんで体をクールダウンした後、山に向かって更に進むことに。

 

しばらく走ると、「りんどう湖ファミリー牧場」に着きました。 多くの家族連れで賑わっていました。 私も子供が小さかった頃何度も来ましたが、もう何年も中に入った事は無いですね。 今日もここを目的に来たのなら入るところですが、単なる中継点なので入り口の状況を確認して終了です。

数百m先に行ったところのホテル入り口からチラッと見えた那須茶臼岳です。

全体が見えるのも良いのですが、こんな感じもなかなか良いかも。 見えない部分の映像は自分の頭の仲で作り上げる空想の世界で、美しく描けますから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロポイント・・とは 真相... | トップ | 那須サイクリング9/19-... »
最新の画像もっと見る