0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

”祝祭”セッションに参加して下さる皆さん、ありがとう!(5/21 更新)

2015-05-21 18:50:40 | 過去世レポートシリーズ
5/21 更新; ついに来ましたね! いつか来ると思っていたけど、この日が。。今回のこのセッションで出てきた昆虫型アルクチュルス人、「私のETセルフとそっくり!」という方が、現れました。こちらのセッション・レポートの方です。姿形もそっくりだし、星の名前も、

星の名前も聞いてみたけどうまく発音できない
「アルチュクュル」「アチュクリュ」???


と、同じ。この時も私は、「アルクチュルス」でしょう、と、コメントで書いています。

昼間は忘却のベールがかけられてしまっているけれど、実はこのお二人、夜は同じシップに上がっている、チームメイトなのではないでしょうか? 上で情報を共有したので、お二人とも私のセッションに来られたのでは? (*´∇`*) 

「本当の自分を思い出す」、「魂の家族との再会」。As Above, So Below。上の如く、下も然り。

地表での地球人同士のソウルファミリーの再会のみならず、ボランティアとして地表に降りているスペースチームのメンバー同士の再会も始まったのではないか。。そろそろ、下でもそのことを思い出して、協力し合う体制が整いつつあるように感じます。私たちは、隠されてきた様々な真実、舞台裏をどんどん思い出してゆく段階に来ています。




”祝祭”セッションに参加して下さる皆さん、有難うございます。ハイアーセルフに導かれてこられる方々、本当に素晴らしい方ばかりだと、いつも思っています。

人生をとても誠実に生きておられます。悩み苦しみながらも、これでいいのか、自分に何かできることはないか、自分のミッションは何なのかを、思い出したいと願っておられます。そしてまた、貴重なセッションの内容を、他の人の学びのために、愛をもってシェアしてくれています。

本当に、人類愛にあふれた人たちです。誠実だからこそ、生き悩むんですね。

そういう人たちが、私のセッションに参加して下さる。。偶然ではないですね。私たちは、この人生に転生する前から、「”祝祭”セッションで再会しようね」と、約束してきているんです。

私は、”祝祭”セッションを、ハートでやっています。これを、仕事やビジネスと捉えることは、私にはできないので、本当に、地方の隅っこで、手作りで大切にやっています。これは、私のハートで行う1:1のミッションなんです。

むしろ、共同プロジェクトみたいなものですね。私と、”祝祭”セッションを受けるクライアントが一体になって行う、「地球と人類のアセンション」のためのサポート、そのための貢献。このライトワークを一緒になって共同創造して下さるクライアントの方たちには、本当に心から感謝です。

今回のクライアントも、非常に丁寧に、読者のために、ご自分の人生の学びの道程を詳細に綴って下さいました。有難うございます。

この方が、人生に起こったいろいろな苦難をどのように前向きに乗り越えてきたか、また、今回のセッションから得た学びを、将来に向けてどのように生かそうとしているか、非常に参考になると思いますよ。

自分の人生に何故、困難ばかりが起こるのか、自分をも他人をも許せなくて悩んでいる、という方、どうぞ、”祝祭”のサイトを訪れてみて下さい。たくさんの宝石のような気づき・学びが詰まっています。

これはね、私はビジネスで言っているのではなくて、一人でも多くの人に、「覚醒」してほしいから、言っています。いつも書いていますが、人類の覚醒レベルが高まれば、イベントの時期は早まるのです。

過去世に原因がある苦悩だということに気づかないで、この人生にアップアップして溺れそうな人が多い。個人の中でネガティヴとポジティブを秤にかけて、ポジティブがネガティブをわずかでも超えなければ、ニューアースは遠のきます、あなたにとって。それは、とても残念なこと。

気づいてほしい。あなたの中には、遠いはるかな昔に端を発する深い深い川が流れていることを。そして、今は、真剣に、その川を浄化しなければいけない時期なのです。そして、自力では無理な場合でも、その方法は存在するのです。





最新の画像もっと見る