0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

空に、人工地球バイオスフィアが出現した・・・ディスクロージャー予知夢。

2015-05-18 18:17:41 | ディスクロージャー



今朝がた、強烈な夢を見ました。今もまだ、ものすごくリアルな印象が残っています。ドキドキするくらい。

夢の中で、私は、これから陽が昇ろうとする明け方に、オットーと近所を散歩していました。そして、明るくなりかけた空に、巨大な球形シップが浮かんでいるのを見つけたのです。

地球そっくりですが、グリッドのある明らかに人工的なスフィアで、かなり低い空に静かに停止していました。瑞々しいブルーの、とても美しいバイオスフィアで、友軍だ!と、直感しました。同時に、ニューアースだとも、感じました。

ついに、大々的なディスクロージャーが始まったのです。私は、狂喜しました。

「一般の人が恐怖を感じてはいけない!」、「人々に、早く、そのシップが支援者であることを知らせなければいけない!」と、夢の中で、私は大慌てで、家に走って帰りました。そして、関連情報を集め、直接、周囲の人に知らせたり、ブログで広く告知する準備に大忙しでした。

、、、と、、、意味深ですね。。予知夢、、これは、メッセージだと思います。

連日、お伝えしていますが、彼らスペース・ファミリーは、既に、彼らなりのソフトなディスクロージャーを開始しています。私は、自分はおそらくその宣伝係を引き受けている一人であろうと、感じています。

話は変わりますが、GoodETxSGによると、先頃、行方不明になってマスコミが大騒ぎしたプーチン大統領は、SSPアライアンス、スフィア・ビイング・アライアンスとの会議に出ていたのだそうです。プーチン氏は、今の状況のすべてを把握しています。

カバルたちは、いつまでも、何処までも、真実が暴露されるのを引き延ばそう、隠し通そうと画策しているようですが、私の例を見てもわかるように、いろいろなことに気づいてしまう人の数が、世界中で増加しています。

青い鳥人族も言うように、「イベント」も、「ディスクロージャー」も、その時期を決めるのは、彼らではなく、地球人の集合意識の覚醒度、そのレベルです。集団での覚醒が進めばすすむほど、「イベント」の実現時期は早まるのです。

地球・ガイアは、いよいよ最終的に3次元のネガティヴィティを完全に払しょくするために、表面人類にとっては不可避・不可抗力ともいえる自然変動を加速させています。私たちにできることは、全体の波動をできるだけ上昇させること、そして、「ディスクロージャー」を早めて、先進テクノロジーを手に入れること。それによって、この大シフトを、可能な限り穏やかに移行するのです。

私たちは、守られています。

太陽系内に等間隔で配置されているという何千もの球体装置は、今、大津波となって太陽系を訪れている高次エネルギーを上手く分散させてくれています。私たち生物が、壊滅的なダメージを受けないように。この装置がなければ、太陽や地球の物理的変動は、私たちの絶滅をも招きかねないほど苛酷なものになっていたそうです。近年、次々に大爆発する太陽のフレアにもかかわらず、奇跡的に地球に被害が及んでいない、その一例を見ても、わかりますよね。

彼らはそうして、私たちを保護しながら、待ってくれているのです。私たちの目覚めを。

意図的な偽情報、混乱させるための情報、あるいは意味を失ってゆく二元性の情報にだけ意識を向けないで、昼でも夜でも、自然の中で、空に向かって、至高の存在と、心静かに対話してみませんか。

「この時期を迎えられたこと」への愛と感謝と共に。

そして、すぐそこまで来ている、私たちをじっと見つめているファミリーと繋がるために。

最新の画像もっと見る