8703の部屋

「ハナマルサンの部屋」です。音楽、スポーツ 世相 等々 気ままに綴ります

明日は北見へ飛びます!

2016-07-29 16:55:54 | 合唱演奏会

昨日は「小樽マリンホール」で小樽・後志(しりべし)地区の小・中・高生の合唱を聞かせたいただきました。この数年間は高校の部のエントリーが無くて寂しい思いをしていたが、今年は小樽潮陵高校合唱部が復活エントリーしました。わずか1校といえどもゼロを脱出したことは意義深いことです。なお、空知では最近岩見沢東高校合唱部が復活しています。

さて、8703は明日北見へ飛びます。岩見沢からJR特急で4時間掛かりますが、飛行機では新千歳空港から女満別まで約50分です。初めてのフライト、初めての北見地区大会を楽しみにしています。出演するみなさん、伸び伸びと練習の成果を発揮してください。なお、小樽では高嶋みどり先生、中舘紳一先生と久し振りにご一緒できて嬉しく思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nコンが始まります! | トップ | 明日は札幌です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。