なんちゃってLOHASな日々

ハーブの事。田舎暮らしの事。読書あれこれ。毎日の生活の中の、ちっちゃな出来事を楽しんじゃうブログです。

カモミール

2022年05月17日 | ちっちゃな畑

寒暖差が激しい今日この頃

庭のカモミールがグンっと背を伸ばして花を咲かせました

か・・・可愛い そして・・・美味しそう

カモミール。私はドライのお茶はあまり得意ではないのですが。

フレッシュは大好き

フフフフフフフフフと笑みもこぼれるってモノです

 

そしてそして

柿の木の下のワイルドストロベリーの実

蚊と戦いながら、這いつくばって収穫

 

あ~ こんな日が来るなんて~ 嬉しい~

 

天候不順だと思ってたけど、我が家のワイルドストロベリーには「いい感じ」なのかな???

地面についた実はナニモノかに食べられているので、負けるものかと、必死に摘み取りました

 

 

千日紅は芽生え、この後、間引きしました

サラダバーネットは赤い花穂?が出てきました

 

まだまだ庭も畑もやることいっぱい

雨が多い予報ですが、合間を見て急がなくては・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 初夏の畑 | トップ | 雨上がりの庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな畑」カテゴリの最新記事