goo

プロジェット・ピレッリ #47

<第2弾へ>
年末にカラーコーディネートの第1弾が終了した「プロジェット・ピレッリ」。
第2弾は、僕だけのオリジナルモデル記念として、ステアリングセンター下部の
化粧プレート(プラスチックに薄いアルミ処理がされている)への文字入れだ。
元々GTIのエンブレムが入っていた所で、ここをサンフラワー色で塗るのが
某通販サイトの影響で流行になっている。

僕は2つの方法を提案して、実際に2つの物を製作。
最初の案だった”サンドブラスト加工での文字入れ”が採用することになりました。
(もう1案は近日公開・・・→市販化される模様)
もちろんその文字は

「GTI PIRELLI」 
1 von 170

本国の限定車を意識していたので、このパーツが出来上がるのを
僕は一番楽しみにしていました。

実はこの作業は素材の問題から加工が結構大変だそうで、
今後はよっぽどの事が無い限り彼らも安易に受付けられない仕事の一つ
にしてしまったようです。
だからこそ、オンリーワンの良さがあるんですよね。


<会社紹介>
Sprung(スプラング)
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央62-22
ボデーショップ パスコ内
TEL & FAX: 045-943-7039
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 重圧からの解放 プロジェット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。