中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

2020 サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー SSTR

2020年02月26日 | ハーレー
地元新聞に今年の規模拡大に向けての記事が載っていました。
2013年に始まり初回125台が昨年は4040台に増え付き添いなど含めると5000人近くになったとあります。
今年の5/23、24に開催参加登録台数が5000台になったそうです。



こういうイベントでは国内最大になったそうです。
あとは天候とはやくコロナウイルスが終息して欲しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナ次第 (tama)
2020-02-26 12:17:24
エントリー(受付)開始が1週間延ばされて3月8日になりました。その1週間で状況が好転すればいいのですが、はたしてどうでしょうね。中止か秋に延期かだと思います。
中国では感染の広がりが収まってきたような話も聞いたので、かすかな望みを持っています。
返信する
Unknown (naka)
2020-02-26 12:50:05
tamaさん。
コメントありがとう。

そうだね。今はコロナ次第でいろんなイベントが中止や延期になっていますね。私も今年また同窓会を開くかを来月幹事会で決めなければならんのですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。