中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれにしますか? (tama)
2020-02-29 16:39:30
もう一度と言わず、何度でもカンバックしてください。nakaさんのことだから、ハーレー以外のバイクには興味ないでしょうね。
2020年のHDには軽量な新型750もあるし、トライクだったら立ちゴケの心配もありません。
返信する
Unknown (naka)
2020-02-29 16:58:25
tama さん。
コメントありがとう。

この年齢で中断での再始動は難しいでしょう。
気持ちが一歩引いてしまってます。
あわよくば250Vストロームなどと思った時もありましたけどね。
このポスターをインスタに載せたら色んな方からいいね👍をもらいました。
皆んな楽しみにしてるんですね。😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。