中ちゃんの蔵ブログ編

50歳を過ぎ日々の思いを発信、きまぐれ高齢者のブログ。
2019年インスタグラムも発信。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れました (tama)
2023-12-04 22:27:39
うちはまだです。子も孫もいないけど、毎年、ささやかな雪だるまを玄関に置きます。
ことしはもうちょっと派手にしようかという話もあり、アマゾンをいろいろと徘徊しています。
私は白と青のイルミネーションを庭木にたくさんつけたいのですが、カミさんはソーラー式の雪だるまがいいと申しております。
Unknown (naka)
2023-12-05 09:04:23
tamaさん。
コメントありがとう。

私も最初はささやかなものでした。
それが年々派手になって息子に注意されこんな程度になりました。
孫ができると少しでも喜ぶ顔がみたくてね。
今はタイマーで点灯消灯をしてます。
後は屋外なので雨雪用に防水防滴仕様を選んでいますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。