WANABEさんの日記

wannabe=want to be
明日には! と生きてる私の日記です。
思いつくまま、気ままに書きました。

懇親会でランチをいただきました

2013年10月04日 | 日記


お昼のランチをいただきながら 懇親会を開いてくれました。

講座を離れての 会話で親しみが一層湧いてきました。

宝塚に住みながら 初めての和風料理店「和平」で

料理の「四季の里御膳」で 久しぶり美味しい和食をいただきながら

会話が弾み 2時間が知らぬ間に過ぎていました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育成会チラシ作成を依頼された | トップ | 2014年の新年を迎えて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事