WANABEさんの日記

wannabe=want to be
明日には! と生きてる私の日記です。
思いつくまま、気ままに書きました。

「Windows Media Player」が使いやすい

2024年06月24日 | 日記
「Windows Media Player」を再インストールしました。

Windows 7 から慣れ親しんだ音楽再生アプリがWindows 11のUpdateでスタートメニューのすべてのアプリの一覧の中から「Windows Media Player」が消えていました。
コントロールパネルから「Windows ツール」をクリックすると懐かしい「Windows Media Player」のアイコンが出てきましたのでインストールしました。

Windows 10のパソコンでは「すべてのアプリ」から「Windows アクセサリ」の中にWindows Media Playerが見つかりました。

音楽の再生・取り込み・書き出しにはこれが使いやすいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK+(プラス)をパソコンで視... | トップ | パソコンの写真を「ピクチャ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事