WANABEさんの日記

wannabe=want to be
明日には! と生きてる私の日記です。
思いつくまま、気ままに書きました。

PCサークルでデータの配布は「共有フォルダ」で

2021年03月21日 | 日記
サークルでは、ヤフーのマイボックスを使っていましたが、昨年からアップロードができなくなりUSBメモリでエクセル・ワード・パワーポイントなどのデータを配布していました。

ようやく、講師のパソコンの共有フォルダにアクセスして、特別な設定をしないで各自が取り込むことだできるようになりました。
さっそく、グラフの作成で「総務省の日本の人口推移」のデータからグラフを作ってみましょう。
大変な時代に入りつつあるのが分かります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft Edgeでインターネ... | トップ | Windows 10 のバージョンを確... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事