WANABEさんの日記

wannabe=want to be
明日には! と生きてる私の日記です。
思いつくまま、気ままに書きました。

Officeのアイコンが変わりました。

2019年05月16日 | 日記
Excel・Word・PowerPointなどアプリのアイコンが変わってると会員さんより指摘がありました。
Officeのアップデートによって、Officeのアイコンが下図のように変わりました。

Windows 8.1 や Windows10 の更新(Update)がなされたということです。

WordやExcelなどOfficeのアプリを起動すると、「自分のデータを自分で管理する」といいう画面が表示されます。

Officeのプライバシーの設定が更新されたため、内容や設定を確認するためですので、表示される内容を確認して設定を行いますと、Officeのアプリが起動します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算書や報告書などへ捺印す... | トップ | Excel 2010 の数式バーの表示... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事