WANABEさんの日記

wannabe=want to be
明日には! と生きてる私の日記です。
思いつくまま、気ままに書きました。

ブログの講習

2010年01月22日 | 日記
養成講座でブログの講習会をしました。

10名の受講者が熱心にブログの登録と投稿に取り組みました。


2007年1月に支援センターの「活用講座」から3年ぶりでした。

コミュニケーションツールとしては、SNSとTwitterが流行。
最新としては、ipodを使っての「セカイカメラ」が脚光を浴びています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡網についての考察 | トップ | パソコンは脳を劣化させるのか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事