酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

宝塚巴里祭2006

2020年08月13日 | 舞台(映像)
2006年7月24日(月)ホテル阪急インターナショナル 
構成・演出 草野旦

あちさん、この年に宙組から月組に移ったのね。
他は宙組のメンバーだった。
なんか、彼女も不思議な立ち位置の人だよな・・・。
当時から名前は知っていたから路線スターさんだったとは思うんだけど、トップレースにからんで名前をあまり聞いたことがなく。
そしてトップではなかったにも関わらず、退団後はテレビで大活躍だもんな。
今から見ても、容姿スタイルもいいし、歌も演技もいいと思うんだけどな。
退団後の大活躍はやはり思い切りのよいキャラクターにもありそう。
ムーラン・ルージュ物語の『ヒロシです・・・。』のネタうけた。
枯葉をバサバサ投げられてるし
でも、この巴里祭見て、私は彼女のバラードの歌唱が深みがあって好きだなと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショー・グランデCarnevale ... | トップ | ミュージカル・プレイ ヴァ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事