酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

舞音-MANON- /GOLDEN JAZZ

2024年06月16日 | 舞台(映像)
2016年2月14日東京宝塚劇場

ステージサイドウォッチ、たまきち、あーさ、ありちゃんで今見ると豪華。ありちゃんかわいい。
もしかして、一年後くらいにはありちゃんとあーさがトップとして並ぶ時が来る?

この作品、結構好きだな~なんだかんだいって、景子先生と美意識が近いんだよな~

蓮=泥の中で咲く花=マノンなのか。

台詞が最後までない美弥さんの役大変そうだけど、効果的だった。

GOLDEN JAZZって稲葉くんなのか。衣装は相変わらずだけど幾分マシかも。
アフリカンダンスみたいな場面見ると、ダンスオリンピアのカポエラの場目もこんな感じにしたかったのかな?しかし、これはちゃぴのダンススキルあってこその場面だわ。

芝居の方はそれほどでもないけど、ショー見るとすでにこの公演はたまきち二番手なんだな。パレード2番手羽根だもんな。それにしても、専科のマギーがエトワールなのか。
しかし、なんでたまきちの就任あんなにいそいだんだろうな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷艶2024-十字星のキセキ- | トップ | Le Grand Escalier »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事