goo

夏のおわりに・女子同士☆<生しぼりもリニューアル☆のおしらせ>

 

自由人?de  ぶち美人のSHEちゃんは、

とある海外の私のお部屋に、朝でも昼でも深夜でも<にゃー!>って、遊びにくるんです。

 

 

私たちの間には、なんの約束もちぎりもない。特に餌付けしてるわけでもない。

 

なんか波長があうのでしょうか、うちらの間にあるものは、

お互いになんとなく好意をもちあっている、ってことだけ。

 

 

ーなので、彼女がきたいとき、気が向いたとき、うちにきます。

 

(ねこくさくなるんだけどー)と私もためらいつつも、やっぱり可愛くってついつい迎え入れる。

 

すると、彼女は当然のように、ちいさいほうのベッドにぴょんと上がって、ゴロゴロのどをならしてくつろいだり、

ひざや体の上にのっかり丸まって、

と強要してきたりします。

 

 

白毛のそのからだは、ゆたんぽみたいに、あったかいんです。

 

(おちゃめなアイドル猫でご近所でも有名なあなたー。

なんだかんだ4,5年くらい見知っている気がするけれど、最近ちょっと年くってきたかんじ

 

でも,あちこちいためたり傷なんてつくりながらも、

きょうもまだ、たしかに、生きてるんだねー)

 

とか思いつつ

 

 

(いつかは、お互いに、この肉布団を脱ぎ去るときがくるんだよねー

そう思ったらもう。

あなたがちょっとわがままでも傷あっても、ノミをばらまいて、すましてすーって帰りやがっても

いい!ゆるす!!

 

小さいことは、なんでもいいだ!!!今ともにいることが、奇跡)

 

と、いつも大事な人に感じるようなことを、思ってみたり。

 

 

 

そうして、 

ただじっと、異生物どうし、たがいの温度を感じ合ったりしているようなしずかな時間が

私は嫌いじゃありません。

 

 

どこにも接続していないそして、

ぶしつけでデリカシーのない男子とかにぜったい邪魔されたくないような笑・女子同士のじかん

 

  

 

 

・・・・で。

 

こらー猫といっしょにするなー!

て思うかもしれないけれど、ここ、生しぼりもちょっとそんなとこあるかな

 

 

そういえば、

2005年の8月にOPENしてから、なんと、9年がたちます。(ほんと、自分でいまクラッときたほど笑、長いねんげつだ)

 

 

 

それもこれも、

そのつど、わたしと同じく、<今この時代!>を生きてるみなさんが、

なんらかのご縁やきっかけで、

私にアクセスしたり、クロスしてくださったり、かかわってくださったから。

 

その生の声・声・声(エネルギー!)とともに、生きてきたブログ&わたしの活動だと思っています

 

 

 

出版社さん経由などでいつも本当にたくさんいただく生手紙や、メルマガ会員さんからのLONGメールたちも、

だいたい毎月、定期的にきちんと時間をとって読ませていただいておりますし(うれしかったり、心配したり、教わったり、いろいろ)

 

 

ここコメントに関しても、

基本的なマナーさえ守っていただだけて、その人がありのままのその人である限り形をととのえた優等生になるよりも、私には大事におもえる

 

率直なご意見やぐちとか個人的な体験談とか、はずかしいとかダメとか何もないですし。。。

(そもそも、私自身がそんなことばっかり、公で何年も書いてきてるわけだしー笑) 

 

それに、妄想にかられた見当違いな人とか、イジワルさんとか困ったちゃんって

おかげさまでCHOシスさんには、ほぼ99.9999%いないと思いますよ

 

基本、気のいいサロンです。

 

 

 

CHOシスレディたちのぐちや弱音もかわゆいです。言えてるかぎり、自分で整理しようとがんばっているかぎり、

大丈夫、すすめる!って思えます。

 

でも『コラーそうじゃなくて!』ってびしっと気合いいれてくれたり、

3次元でもつながり、イベントのみならず、皆をお家に集めて、何か食べさせてくれちゃってるような子も、正直好みです(笑)

 

  

 

CHOシスさんたちに関しては、その方・ソノコが、どんな状態でも受け入れたいです。

 

そういう自分でいたいです。

 

それぞれ違う年齢や環境や立場やサイクルやタームや役割だったりして、

すぐにはわからなかったり、私もあせってたまにザクッときつく言ったりもしちゃうけど、

基本は寄り添って考えられたらいいなーーと思いつづけております

 

 

 

そういうソウルは、おそらく永遠じゃないのかしらん?て思いますが、

 

私が、去年秋の伊勢×出雲のLOVEむすび∞で、

パタッっと生で会えるイベントを終了させていただいたように、

 

時の流れにつれて、すべての形はメタモルフォーゼしていきます

 

 

 

じつは、ここCHOCHO生しぼりも永遠ではなく、

10月に、NewHP(&会員制クラブもあり)として、リニューアルする予定

  

 

おかげさまでロングセラーになった<ひらきかた>(宙出版)の、

より、日々の実行のおともに使っていただきやすい・全国のコンビニVer<ひらきかたハンドBOOKともども、

秋にむけ、いろいろ準備しているので・・・おたのしみに

 

 

 

 

というわけで、私はげんきで、たまには(え)お仕事もしております。

 

SHEちゃんなみに、よく寝てるけどね・・

 

 気分はのーんびり、気持ちはわくわくモードです。

 

でも、少し涼しくなったので、

なんだか天候を含めてめくるめくようだった2014の夏の疲れが、

みなさんも、そろそろ出てくるころかもしれないね。

 

季節の変わり目はあまり気合いを入れまくるっていうよりも、

微調整とかメンテ気分のほうが良いのかも。

 

睡眠をなるべくよくとるようにして、

暖かいものをお腹にいれたり冷房で冷やしすぎないようにして、なにより、全身やいろんな流れがかちこちにならないよう、

本体&気持ちは楽にもっていてね(宇宙太極拳)

 

 

ただ、今ってやっぱりどうしても、不安菌やウイルスが培養しやすいみたい。

(時期的に天照さんも岩戸隠れぎみだしー)

 

 

それでも、自分の目覚めと本気のスイッチONで、抗菌コートでつるん!みたいに、

それらを見分け、はじいていくことはできる。もしくは、入り込んでいたものも、

瞬間煮沸消毒みたいに自浄していくことができる。

 

できるの。

 

イメージしてみてくださいな、すでにそれが成功してるイメージをつよく。

 

 

私も、そういえばこの8月は、

自分の足の甲に、自分で熱湯をザーてぶっかけて、水ぶくれ3回!もできたえらいやけどをしたんですが。。。

(さすがに、病院だいっきらいなわたしが、緊急病院か一晩まよって、

朝いちで病院連れていかれたようななやけど…たぶん人生初くらい…)

 

あまり真っ黒・膿うみ地帯化していたので、包帯をとってそれを見せた知人は、

『・・・蝶ちんひどい・・これ、あと残るよ』って思わずいってたけど、

私も即!反射的に、(こらなにゆってんだ残るわけがないみてろ)と思ったの。べらんめえ←でもちょう痛がりです

 

 

ーで、現実的に、秋をまたず、思ってた以上のあっというまに、膿じごく地帯の膿はぬけ、皮はびりびりにやぶれ、

新しいピンクの肌が再生しています。わたし新陳代謝ガンガンしてるー!ってすごく実感できた。

 

 

何もなかったように、また、きれいになるのもすぐでしょう

 

 

ーーーで、(そうかこれ、子供たちだったら、きっともっと早いんだろうなぁ)となんか思って。

 

お母さんたちこそが、(ええん、うちの子にあとのこる!)で、つまんない呪いとか足止めエネルギーをかけるんじゃなくて、

 

(大丈夫だわ。なんなら私が魔法のバリアをかけてやるべらんめえ)

でいってほしいなぁ、って思ったりした。2014の夏も終わりだからかな、いろんなことを思いますね。

 

 

 

今の私は、秋のシックなハンドバッグがほしい気分。お出かけ用のね。らぶ

 

 

 

 

 

 

# POSTED By CHOCHO 2014-08-31 04:15:17 | Weblog | コメント (0) | Trackback (0)

納涼☆2014の夏もかわいいね(*^_^*)

 

 

暑中お見舞い申し上げます

 

素敵な夏をお過ごしですか?

 

 

そして、日々は暑かったりあわただしかったり、雑多だったりするけれど。

 

たぶん、誰にとっても一番たいせつな、

 

その魂との約束も、

そろそろ思い出してきたかなぁ・・・・

 

 

(そういえば、そもそもは、

何しにここにきたんだっけね)ってね。

 

それ思い出せたら、

もしかしたら、

たった今も、いろんなことを感じながら生きている自分をふくめて、

この世界のすべてが、キラキラと、可愛くいとおしく思えるかもしれないね

 

 

 

 

この夏もいちどきり。

 

会うべきひとや風景や情景と、

素敵な2014の夏を。全身全霊五感をふるにつかって、めいっぱい楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

メルマガでご紹介させていただきましたが

1月16日生まれの仲間みりあちゃん(8)の手作り・勾玉BOOKです。

CHO力作deかわいい.

8つの勾玉ベイビーたちは、まるで、新しいこどもたちの魂みたい!

 

みりあちゃんは、ママと伊勢サミットにきてくれたとき、私が持ってた大きいのに一目ぼれして(オシャレなこどもー)

そのあとさっそく、おかげ横丁の<宮忠>さんで、

ママに買ってもらったんですと。

 

私もとても気にいって、一番つかうキャリーのポッケに入れていたから、

イロンナ場所で何回も読んじゃったわ。ありがとう

 

 

おかげさまで、大・大好評をいただいている、WEB−SHOP

CHOCHO&CO.の、女神くじが当たる!CHOCHO×女神の2014夏キャンペーンも、

8・6でいよいよ終了します。

白蝶貝シリーズ、私も毎日愛用しています(この夏はゴールド気分なので、私は依然天女Pおおし。

翼もすごくオシャレなんだえど、私の場合、なんか軽やかさ倍増しすぎて笑、

余計に飛んでいってしまいそうだからかなー)、

女神シリーズALLとても良いできだとおもうので、ご興味のある方はこの機会にどうぞ

 

# POSTED By CHOCHO 2014-08-04 00:22:20 | Weblog | コメント (156) | Trackback (0)

0706☆CHO!うるおい女子KAI△癲△△蠅とうございました!キュン死(*^_^*)

 

0706、六本木農園にお集まりくださった、全国のCHO女神候補仲間さんたち300名さん

そして、先駆けて622にかけつけてくださった同じく300名のレディさんたち

ありがとうございました

 

 

 

 

0706は最初からうつくしい晴天だったそうです

 

 

 

 

みんなde女神みくじ2014読んでいるのかしら。

ちょっと、かわいいいいいいいいいいい・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

もうやだ、なんなの娘たちは。かわいいいいい、、、

 

 

 

 

 

・・・良太と大介も、ふん、なんなのよ

すごいたのしそうじゃない。

うちの娘さんたちに失礼のないように、ちゃんとお仕事してくれたのかしら・・

 

 

 

 

 

六本木農園さんの、ほんとうの美食って何か!という問いかけ&あり方と、

現代女子ライクなセンスと思い遣りが冴えわたる

女神レシピたち

 

(参加者のみなさまの女神細胞が、しっかりあらわれ、うるおい、みちっと女神HP120はしてますように)

 

六農さんも、今回、飲み物から食べ物から、本当に予算オーバーしまくりの中(ぜんぶ、有機栽培など手間ひま素材仕様なので)

ご厚意でいろいろご対応していただけました。

ありがとうございます

私もまた、東京deフルコース野菜〜いいタンパク質補給したいかな、てときに、うかがいますね〜

今回のイベントで一躍名をはせた?

えびぞー似の六本木農園・店長は、坂口さん。

ぐっち・エビ。と覚えると覚えやすいですね??

 

 

 

 

夕食ホットさんの生LIVEも、ありがとうございました。

メルマガの方でも、ともかく、泣いちゃった…

 

ボーカルの女の子ののびやかで素直な声がとても気持ち良かった!

 

どうして?

彼らは、なんでああいうこと歌ってるの?

あの方々もしぼらー族?

音と波動のきめ細やかすぎませんか?()

 

などなど、生U食体験してみてびっくりの高感度ガールズたちより、

さまざまな感激ご感想がよせられています

 

今回、大手企業のリーマンを退職して、いまごろミュージシャン・デビューしたり独立シチャッテルすだっちさん、

IQと育ちがいいのに、肩の力を抜いてとぼけてる・U食ホットさんたちも

CHOシスさんたちや小鳥ちゃんみたいな

大義において、アタラシイ・かわいい仲間なんでしょうね

わたしはそう感じて、さりげなく応援してます!

 

 

 

 

 

0706に集まってくださった女神さんたちに、

素敵な音楽と、初夏の時間の記憶を贈ってくださって

本当に、ありがとうございました。(ききたかった・・・)

 

 

 

 

 

しつこいですけど、

すごくときめきませんか?

かわいくてしぬ。

 

みんなめっちゃ可愛くてほんとしぬわ。

しぬ

しぬ

もういやだ、何のプレイなのしぬ

 

といいながら、

その場にいられなかったわたしは、

メンバーさんのアルバムのほう、拝見させていただきました。

 

そう

みなさんが、より美しくかわいく!いっぱいうつっている0706のアルバムは、622につづき

参加者さんパスワードで、うるおい女子KAi公式HPより、

お楽しみくださいましね。

カメラマンは、ご本人も清潔透明ラブリーみほりんこと、野呂美穂さんです

 

 

女神シリーズ〜白蝶貝ブレス&リボンブレス

 

そして、天使の翼ピアスと、天女の蝶々ピアスです。

現場でも、実際みた女の子たちから、

『かわいい!かわいい!!!』の声連発で、店長もすごかうれしかったんですって

 

(Pは、現在即完売中・・20日ごろ、CO。で入荷されるそうです)

 

 

 

LOVEありがとう。

 

 

今はまだ、正直なところ、何も決まっていないし決めていない。(わたしはいつも?)

 

でも、

この先も、わたしたちはまた、どこかで集まれたらいいよね。

 

 

今回のうるおい女子KAIは、

発案&リクエストわたし

実作業は、CHOめんず主導の新しいココロミだったので、

 

いろいろ至らない点や女ゴコロわからないポイント?もあったかもしれません。

 

 

今回はめずらしく私も!

舞台裏では、勝手にひやひやしたり、どうなのーーーー女の子たち大丈夫ですの?!

とこうるさく騒いじゃうことも多かったかも。。(やっぱりね、その場にいられないと

想像や心配やminnaへの思いだけがはしりがちで、つらいものはあるね

現場主義のわたし・・・)

 

 

せっかくご参加いただいたのに、

万が一、不快や不便な思いをさせてしまった皆様には、本当にすみませんでした。

 

 

でも、

622の初回イベントを受け、0706では、

私や六本木農園さん、そしてスタッフのみんなで連携し、

ここ生しぼりやメルマガでの、忌憚のない意見やアドバイスをすぐ取り入れさせていただき、改善につとめました。

 

0706にはまた少し進化して、みんながたのしみやすい環境に近づけたかしら?

だといいけれど、

 

と思ったり願ったり。

 

 

今後も、CHOネットワークが、

どのような形に進化していくかはわかりませんが(出入りも発展形も、もちろんすべては自由だから)

 

やっぱり、なぜか、どうしても、長い関係になるほどに、

ともにすごす時間を経るごとに、

ファンと作家とか、そういう紋切り型の言葉ではいいあらわせない、

ファミリー的な親しみや愛情を感じるCHOシスさんたちと、

 

私とスタッフたちは、

これからも工夫しながら、でも定期的に顔と顔をあわせて、

おつきあいしていただけたらいいなぁ…

 

とよく話あっています。

 

 

今回も、小さな赤ちゃん連れのママさんたちも数名ご参加いただけたように、

 

それぞれのいろんな季節やいろんなタームやご都合もなるべくおおらかに受け入れられるよう

 

枠組みのほうは男子にがしっとしっかり支えていただき

 

Minna素敵な時間を過ごしていきたいなぁ、

 

と願っております。

 

 

ありがとうね。いつも。それじゃ、またね

 

 

 

 

622,0706とも、たくさんのお手紙、お土産まで、

ありがとうございました。

とてもうれしく受け取り、拝見しています。

 

 

ちゃるこの旦那さんからまで、やたら達筆・直筆のお手紙いただいて、もうどうしましょう。笑

ちゃるこさんがいつもイベント参加してくださっていたとき、付き添いでいらしてくださってるので(しかもけっこういいお席で)

私まで覚えてしまったとです。。。。年上のダーリン。。

 

 

肥後もっこすガールの、手作りエプロンさっそく愛用中です!酒屋さんみたいだけど、センスいいです

 

お好みゆみ、私がメルマガとかで魂けずって笑・書いてること、ちゃんと読んでくれてるかしら・・・・

女神のLOVEメンバーだからこそ、むしろまきで、新しい、ゆくべき、次の進行にはいったのでしょう?(PONちゃんとかもきっとそう)

全然べっぴん×看板娘でいけてるから、生鮮度ふつうとちがうから笑、

傷はいやしたり休みつつも、疑うことはなく自信もってすすんでください

 

3ママ(参加されてたの、びっくり)は、僭越ながらナオミ型というか

私はふつうなの、私は知らない、私はなんでー

といいながら、

いつも人一倍若々しい妖精で、えらいエネルギー×エンジン量、大丈夫です

 

おおすじは、問題ないんです。

 

それに、あのひろPが横着になったなんて、可愛いなぁ、って思いました。

成長過程なんですね

 

 

さよみちゃんのイラストのセンスすきです。ほんわり、ひたすらやさしくて繊細で可愛らし。

 

シャガールもそうだね、ユダヤ人なんだよね〜。

 

ほかいろいろー気になったりお答えさせていただきたいお手紙たくさんでした

生手紙ってなんかダイレクトで

 

# POSTED By CHOCHO 2014-07-09 16:23:02 | Weblog | コメント (160) | Trackback (0)

CHOCHO&CO.にて、7/7〜女神の七夕☆キャンペーンもはじまります☆

 

 

 

大ヒット御礼中

 

 CHOCHO×女神の白蝶貝シリーズは、こちらから

 

CHOCHO&Co.

ttp://chocho.shop-pro.jp/ 

 

 

 

ごめんなさい。

天女の蝶々ピアス、天使の翼のピアスともども、

まさかの、発売2日で完売状態になっております

 

(女神シリーズなのに、鬼売れというか・・

女神みくじのメッセージパワーもINで、

東西女神さんたちなにか炸裂

 

CHOCHO&CO。店長としても予想超えすぎのスピードのようでして、

ご検討中でいざ、というタイミングだったみなさま、すみませんでしたでも、きょうも店長につぶやいていたんだけど、

私自身も毎日素で愛用している、すてきな仕上がりです)

 

ひとまず、20日前後に、天女のピアスは再入荷予定です

少々お待ちくださいまし。翼のピアスも、そのころ、20個程度は追加できるようです。

 

こちらもまた、今回いつものかんじでご用意させていただいた

白蝶貝の女神ブレスレッドも、あっという間のスピードで(もうほんとびっくり)

残り少なになってきております。。

 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^

女神の白蝶貝シリーズ第3弾

 

ふんわり・LOVE&LUCKをはこぶ、

(ちょっぴりいたずら?)天使の翼ピアスです!

 

 

 

 天女の蝶々ピアスは、ゴールドラインで、エレガンス×王道女の子BEAUTYなかんじ

 

天使の翼ピアスは、シルバーラインで、カジュアルだけど、とてもエアリーで、気分や考えも、

とても軽くなるかんじ

 

 

 

白蝶貝ピアス、素材はALL本物仕様×とても繊細なつくりなので、

このようにとってもかわいいオリジナルアクセサリー・ケース入りで、

女神候補生のあなたのもとに、大事にお届けされます。

(末永く、あちこちでも可愛がってねとの思いを込めて・・・)

 

 

 白蝶貝シリーズ、ピアスガールは、ぜひブレスとセットで

 

初夏のオシャレにも、白い垢ぬけ&高級感ある清潔感が出て

とてもいいかんじですよん女神パワーとチューニング&いつもしっかり補給されつつ、

女の子ならではの、素敵に装うお楽しみも、お楽しみくださいまし

 

 

 

そして、

CHO CHO & Co.でも、

女神の白蝶貝シリーズデビューを記念して、

 

7・7より

女神の七夕☆キャンペーン!<あなたへのひみつのメッセージ2014!>

 

はじまります

 


☆7/7〜、7700EN以上ご購入くださった方全員に、

 

<うるおい女子KAIで大好評の女神メッセージ>を、あなたにも・・・・

 

いずれかの女神からのメッセージがコッテリ&パンチde

 

CHO翻訳の、女神みくじ2014がついてきます

 

 

 

翼のピアスは、じつは2、3年前にはじめて訪れたエルサレムから、

個人的にずっと愛用のモチーフでした

 

 

前回で3回目になりますが、滞在時は、いつもがっつり買い出ししている(ラディッシュからじゃがいもまで)、

Makhane Yefuda Marketに、

ちょっとお気に入りな世界観の、エルサレムガールの手作りアクセサリーSHOPがあって

 

そこでいつも、そのたびごとのテーマとなるアクセサリーを購入している私(この間は、イシスの太陽☆がテーマでした)

 

中でも、昔買ったものなのに、なんとなく、

ゴールドの羽Pを、よくしているんですね。

 

なので、今年になって、女神アクセサリーをつくるときに、

あたらしく、天使らしく、日本女子2014らしい、清純な翼のピアスをつくりたいな、

とすぐひらめきました

 

 

今回の0706うるおい女子KAIのメッセージビデオでも、

おしゃべりしてる私がつけているピアスは、

そのエルサレムの羽Pなので・・・(天使Pがまだ間に合わずで)

会場でVTRをみるかたは、見えたらチェックしてみてね

 

 

 

 

ちなみに、アクセサリー屋さんの彼女たちとは、アーティストのせいかイスラエル人のせいか、美しい人たちなせいか?

今のお互いの国に対する細やかな想いだったり、

ちょっとしたセンスやノリがあって、いつもお話や情報交換も楽しいのです

 

そのへんの話も機会があれば(覚えてたら笑)、また。

 

女性って、その季節や、時期や、シチュエーションや気分ごとに、

ファッションやアクセサリーもいろいろ楽しめて、やっぱりいいですよね

 

いろいろと満喫。なんか、喜びが深い最近のわたしです。女神なみんなも、もっともっと深ぼりどんで

 

って、表現がえろいかなぁ。。。

 0706も、どうぞリラックスしてお楽しみくださいしっかりと、想いを飛ばしております

 

 

# POSTED By CHOCHO 2014-07-05 22:54:59 | Weblog | コメント (34) | Trackback (0)

いよいよ、0706 うるおい女子KAI◆/夏越しの大祓もすませ、さっぱり・スッキリはじめましょう♪

 

 

 

はーい

 

 

元気かな、げんきかな

 

CHOシスさんな、お母さんも、おくさんも、おねーさんも、せんせーたちも助産師さんも

むすめさん’sも、元気かなっ

 

あさって0706も、全国より、

六本木に集まってくださる300名のみなみなさま(おかげさまで、0706も完売御礼です)も、げんきかなー!!!!

 

 

7/6
第一部:10時物販開始
第二部:14時物販開始
になります。

 

 

 

 

この、蝶々ののぼり!と、

六本木農園さんむかいの、うさぎちゃんSHOPのキャラクターバルーンが、

めじるしですよー。

 

六本木でも、あの通りやたら平和だよ。笑

 

あと、道とか何でも不安なことは、良太さんなり大ちゃんなりスタッフさんたちなり

農園の方々なり、遠慮しないでなんでもきいてね

 

お役にたてれば、みな、それが喜びだとおもいます!

 

 

----てな調子でわたしはすごく元気で、

 

0706のサイン本をまたせっせと1冊1冊メッセージ×きもちをこめて書かせていただいたり(minna本と、文庫、各30冊ずつ、と

少数になりますが…

 

おかげさまさまで、CHOCHO&CO.のみの販売にかかわらず、

minna本は、全体数じたいが、もうあと数十冊を切っているので)、

 

 

一方、

テレ朝良太さん&大介にーさんはじめとする、

女子KAIスタッフのめんず&六本木農園さんも、

女神さんや姫たちをいいかんじでお出迎えするために、

ただいま最後のがんばり中

 

 

622の女子KAIご参加いただいたみなさまの、

率直なご意見やアドバイスをうけて(ありがとうございました。

私もしっかりのっかりまとめし、リクエストさせていただきました)

 

この短期間にて、いろいろVer Upしたり、会場環境や、コミュニケーションしやすいツールおくなど、

0706の女神さんたちのために、さらに進化、

もろもろ改善してくださっているようですよ

 

イス追加

  マイク1階フロアへスピーカー出し


 会場案内図受付配布



  勇気を出して!1人参加者さんも、しっかりたのしんだり溶け込んでいただきやすいように・・

 

  名札シール配布(HNや、お名前わかると、あー!!!って話やすいよね)

 おみくじ入れパスケース配布

 

そして今回の目玉!!!()

ただいまデビューアルバム<定食ホット>が、高感度めんつの間で、じわじわ沸騰中という、

夕食ホットさんの女子KAI・とくべつ生LIVEは、

 お食事がだいたいすんだあたりで、1階のスペースにて、演奏をしていただけるそうです。

 

女神ごはんで、うるおい満ち足りた後、仲間たちと

夏の午後、気持ちいい音楽に身をまかせたり、じっくり溶け合ってみてくださいね。

 

いーいな・・・

 

 http://u-hot.net/

 夕食ホットHpです

 

 

ほか、イベントのメニューや当日限定アイテムなど、

くわしくは、女子KAI HPをあちこちみてみてね

 

 

 

 

かくいう私は、やぼ用で、630に出雲にいたんですけれど、

ジャン

 

1104らぶむすびイベント以来、何かとご縁ができてきたような?

出雲は須我神社さんで、おもいっきり630の夏越しの大祓にそうぐう。

2014前半の、けがれや厄をおとして、ぶじ身を清めたり(CHOさっぱり)

もちろん、茅の輪の∞くぐりも、して楽しかったでーす

 

 

東のごん太イワナガ姫んところで、バッサーといらない縁切りして、

 

 

西のコノハナサクヤさん(こちらもそうとうキぃ強ですが・・・)のところで、

新しいご縁や素敵をかわいくむすぶ

 

 

出雲 2の宮・  i LOVE神在りさん、

佐太神社の別宮<田中神社>にて。

 

 

0706,みなさまも、さまざまな女神さんたちや新しい気づきやみちびきやLOVE

どうぞ、素敵なご縁がむすばれますように〜!

 

しっかりお祈りしてきましたよ。出雲せいじつ、相変わらず盤石お素敵でした。10月には、典子さまも

お嫁入りで出雲にお引越しされるんですものねー

 

 新しい何かは水面下でちゃくちゃくと・・・ではなく、

もう表でバンバン進んでる時代だな、って思います。楽しいね。

 

なので、私たちひとりひとりも、

あんまり一人うじうじねちゃねちゃせんと、

さっぱり、明るく、可愛く楽しく!

女神WAVEに楽しくのっかり、つながっていきましょう

 

 

 

それでは、

CHOCHO×女神の白蝶貝3部作シリーズLAST、

天使の翼ピアスについて&CO.での七夕キャンペーンについても、またしらせます。

 

翼もかわいいよ揺れて、ふうわり。

かわいい。(初ピアスだけど、なんかうまくできました)

 

# POSTED By CHOCHO 2014-07-04 23:27:41 | Weblog | コメント (27) | Trackback (0)

6・26.文庫新刊です♪<宝島文庫刊☆>&7・6の新しい☆女神メニュー情報・天使のピアス☆ほか

 
「普通」なのになぜかモテる女の習慣 by 宝島文庫
 
2014年6月26日(木)店頭発売
304ページ
 
 
<なでしこの恋愛教科書☆>の、文庫Verです
新担当さんにて、また新たなかんじの、
とても可愛い世界観になって、うれしいです
 
 
 
 
全国の都道府県別男子の恋愛キャラ傾向など、
現代女子が、恋愛に際しておさえておきたい要点が、
よりキュッとまとまり、携帯しやすい形となっています。
 
 
よろしければ、あるある
いるいる!!
 
そうそう、かもね・・・・と笑いながら、
たのしく恋愛×男子というイキモノの、おべんきょうや復習してみてくださいね
 
 
 
7・6の、うるおい女子KAI Part 2の、CHOCHOプロデュース☆7月女神たちへの新メニュー
 
もいよいよ発表されましたね
 
 
 
622とは、また一味違う、夏の女神風・うるおいメニューすね。
 
夏バテやお疲れもふっとび、つやつやで帰れそうな・・・・
すごくおいしそうです。。。。
 
 
というか、六本木農園さんで、しっかりフルコースいただいて帰った翌日って・・・・
 
野菜力なのか素材×お料理力なのか
お通じがよくなったり、頬が白い膜はったようにぷるるっとしていたり笑、
まるで本場の漢方薬膳フルコースいったように、
なんだかわかりやすく、お食事・美容健康効果がからだにあらわれるなぁ・・・
と私はかんじましたよ
 
 
食べ物の力、あります。
いまこのときだから、えりすぐりの旬の素材の力は、
女体たちにも、すごく大事です。
 
それが、みなが集まることで、ハレーション起こして、倍加して
女の子たちの細胞にぐぐっと入って、みながキレイ元気になってくれたらいいなー!!
 
 
というわけで、
みなさまもおしゃべりや音楽にひたるのもいいけれど、
お食事の方も、しっかりばっちり・食べていってね
 
 
 
あと、7・6は、白蝶貝の、天使のピアスもデビューします。
 
ゴールドラインの天女の蝶々ピアスと対局に、
こちらは、シルバーラインの翼のピアスです。うきうき飛んでいきたくなるような、心までふわっと軽くなるような、
かんじ(わたしはこればっかりつけてると、軽くなりすぎるので、あわてて天女GOLDに変えたりもします)
 
 
 
女神の白蝶貝ブレスレッドと、ぜひあわせて、見比べてみてね
 
 
622×0706の、うるおい女子KAIに参加できないみなさま、
女子KAI特典や先行がおおくて、いろいろごめんね。
 
 
CHOCHO&CO.でも、
7・7〜七夕さんから、
CHOCHO×女神の白蝶貝シリーズ、<ブレスレッド、天女のピアス、天使のピアス>
3つともリリースされます
 
夕キャンペーンで、大人気の女神みくじ2014もついてくるかも
(KAIのように、ご自身でひきあうことはできないけれど、ランダムに
いずれかの新しい(ここがミソです)女神さんからあなたの元にも、LOVE&POWERな、メッセージが届きます)
 
 
 
 
 
 
 
 
# POSTED By CHOCHO 2014-06-29 01:16:15 | Weblog | コメント (36) | Trackback (0)

622☆うるおい女子KAI、ありがとうございました☆→7・6☆は・・・なんと『夕食』生ライブまで☆

  

 

  622、うるおい女子KAIに全国よりお集まりくださった、

約300名のメンバーのみなさま!

ありがとうござました

 

リラックスしつつ、おいしく楽しく、仲間たちとの時間を楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

それにしても、

日曜日お昼、つまり会合スタートと同時くらいに、あいにくの梅雨も、

パッと上がったとのことで・・・さすがのCHOシスさんKAIですね

って、

そこでまずスタッフくんたちは、おおーっとどよめいていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木農園さん×若きチーフシェフさんも、素敵な女神レシピを、

本当にありがとうございました!(女神たちの、美容健康はもちろん、とにかく全身みなぎるコースにしていただけるよう、

私もいろいろリクエストさせていただいて

 

この場をかりまして、ありがとうございました 

おいしそう・・・・なにか、

みる写真見る写真、いろいろと・・・(美容、健康、うるおい成分にも、

素材から相当こだわってます)

 

 

 

 

なになに?

なに話してるんだろう・・・・・・

 

兄さんの説法?わたしもこっそりききたいなー・・・・・

 

(というかお話しや気配り上手のCHOシスさんたちに、

助けられた面も多々でしたと、会合後の良太せんせー)

 

 

 

 

 

このLOVE男子は、おつとめ半分オレ語り半分で、あちこちでのろけていたらしいですね

 

(おなかさわれましたか?れんしゅう練習

 

 

 

 

 

じつは私も〜この真ん中レディとまるでお揃いみたいな

おうちワンピースを持っています!おとなりのピンクドットさん、手前のリバティさん?!

のわんぴの色彩コラボの妙もよくって・・・きゃわゆい。趣味あうなーって()

 

 

 

 

おなじみでなつかし可愛いお顔!

めいめいにおしゃれさんたち、美人さん、ちょっと緊張していそうな子、

清らか可愛い女の子たち

 

 

そんな、

622当日のみなさんが、

プロカメラマンみほりんにより、美しく可愛く楽しそうにうつっている

たくさんの、きらめきプライベートショットたちは、

参加者共有特典622アルバムHPを、ぜひチェックして、

 

思い出や余韻もじっくり楽しんでくださいねみなさんで。

 

 

 

わたしのLongLetter と、各種おみくじも、受け取っていただけたでしょうか。

私の手元にもあるのですが・・・・・

けっこういい、女神さんたちメッセージいただけてる?もしや?

って思ってます

 

たぶん、それぞれDNAや現在の道に、ピッタリのはずですよんぜひ、

2014夏〜の後半戦の個人的女神応援メッセージとして、

ご参照くださいまし 

次回、7・6のうるおい女子KAIも、

今回の新たなるCHOシスネットワークのこころみを経て、

なんだか、また新たなVer UPもされそうですよ〜 

 

 

☆ひとまず、なんと、すごいニュースは。

先日わたしがいちおしさせていただいた、<定食ホット>で人気上昇中の夕食ホットさんが、

 

7・6一部2部とも、

メンバー全員でご登場

六本木農園にて、生ミニLIVEしてくださるとのことです。

 

 

え。

。。。。聞いてない。わたし。そんなの。

生聞きしたかったよ〜。。。。

 

622もホストしてくださった、

リーダーのすだっちさん・・・あの素敵な波動のかわいい曲たちが、

生で全身で共有できたら。。。。。みんなすごく喜ぶと思います!

本当にありがとうございます

 

 

ほか、7・6デビューのおつぎは・・・・

<天使の白蝶貝ピアス>!

(これもこれも、とっても、可愛いです。。。。7・6は、天女の蝶々ピアスと、天使のピアスで、比べて

選んでいただくこともできます

 

あと、7・6の会場におかせていただけるのは、

冊数少な目となりますが宝島さんより、6・26日に、わたしの新刊文庫が出るので、

そちらも、サイン本にさせていただきますね 

またお知らせいたします。

 

それでは、次回のうるおい女子KAIPART2も、

どうぞお楽しみに〜!!!!

706も、すでに一部は終了・完売御礼

 

あと、2部じゃっかんすう!

まだチケットがあるようなので、思わずもう一度!

という方はもちろんいろんな意味で、ご興味そそられた方はぜひおきがるに。

 

 

 

7/6 うるおい女子KAI2、@六本木農園。

 

http://chocholive.jimdo.com/

 

7/6(日曜日)

第一部:AM10時OPEN物販開始


第二部:PM14時OPEN物販開始

 

 

 

また、

当日も人気爆発だったという(ほんと、エレガンスかわいいよね・・・

 

ゆれる白蝶貝の天女のピアスは、

明日6・25日より、CHOCHO&CO.でも、販売スタートいたします 

 

# POSTED By CHOCHO 2014-06-24 23:17:16 | Weblog | コメント (32) | Trackback (0)

女神ちゃんより、622女子KAI☆ご感想<メルマガ便より、たまにはご紹介♪>

こんばんは。I子です。
今日の女子会に参加させていただきました!
 
主催のメンズ方の、六本木農園さんの、蝶々さんの、そして参加者の皆さんの愛を感じました。
肩の力を抜いて女神になるっていうことの意味が分かった感じです。
そうすることの実践の場(教室??)だったのかなと思います。
 
 
メンズの方々も、話しやすくて優しくて変な引っ掛かりがなくて、安心して過ごせました。
私の周りの男子たちも、進化したらああなれるんですね。
 
確かにその土壌はあるような…。
そうなるように育てる方法が、蝶々さんが恋愛について書かれてるあれこれなんですね。
すごいですね!!
 
 
・・・・てへ。ま、なにごとも、百聞は一見にしかずですよね(cho)
 
 
 
 
ちなみに、裏テーマとして、私の知り合いの某男子(デブです。そして私のことを気になっていたっぽい)は人のあれこれを吸い取ってしまう体質なのか、
それとも単なるデブなのかを解明するというのがあったんですが(笑)、
 
すだっちさんのお腹を触らせていただき、イケメン良太さんに握手していただき、
 
その知り合い男子も吸い取る体質だと確信しました。
 
・・・知り合いくん、だいじょうぶでしょうか?飽和点までいってませんか?神社デートとかどう?
 
にしても、
そんなふうに、Iちゃんの生きたテキストになれて、
す、す、すだっちも、うれしいとおもうよ。(cho)
 
 
 
 
それでは、今日から私も女神としてスタートします♪♪♪
いつもありがとうございます\(^^)/
 
 
I子ちゃんより。
 
 
 
。。。。こちらこそ、ありがとうございます。
こんなメッセージいただけたら、わたしも(スタッフも!)本当にうれしいです
 
ひきつづき、仲間として、どうぞよろしくお願いいたします!(cho)
 
 
まだまだまだまだ!
リクエストやご指摘ふくめ、いろいろご感想いだいているので、
 
つづきはメルマガでたっぷり。
 
させてくださいまし。
 
 
 
# POSTED By CHOCHO 2014-06-24 23:01:08 | Weblog | コメント (3) | Trackback (0)

CHOCHO×女神の、白蝶貝シリーズ☆明日1000−、うるおい女子KAIにて、先行デビューします♪

 

間に合いました

とうとう、つくってしまいました

 

CHOCHO×女神の、白蝶貝シリーズ

 http://chocholive.jimdo.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA-%E6%96%B0%E5%88%8A%E6%83%85%E5%A0%B1/

 

女神の白蝶貝ブレスです!

 

 

<女性として最高の癒しと、母性の美しさ

そして、恋愛結婚、子宝、子育てまでをサポートし、見守ってくれるという白蝶貝、

そして、本物クリスタルのむすびリボン(本物アコヤ貝のパールが留め金)、

繊細なCHOCHO&CO,の今回の揺れるチャームは、蝶々型・・・・ま・さ・に最強女神のアイテム

 

 

@アフロディテの生まれた海岸にて。

インスピレーションがやってきたんです〜。。。。電波といわれても〜。。

そのあとのギリシャや、帰国後の二見や大分や伊良湖岬でまで

東西、連続ラッシュでもうガンガンガンにっ

『ヴィーナスの貝を、生み出すパワーを与えるうつくしい貝をつかって!』って

 

ほんに、女神おし、なのでした・・・

愛の女神・アフロディテの、すてきな神殿にて@キプロス島

(キプロスは、私の愛する奄美大島に似ていたのです。。。西の奄美だー)

 

 

 

そ・し・て。

うふ。

CHOCHO&CO.初のピアス!天女の蝶々ピアス<白蝶貝>

もデビューです。

 

 

しかも、小悪魔×女神×わたしも大好きな、揺れる、本物ピアスです

 

 

初夏の装いにも、ロングにも束ねた髪にも透明感×スイング感が出て、イイブレスとセットで、連日めっちゃ愛用中の人

 

ほんと、白抜きならぬ、白蝶貝抜き♪で、このピアスもってくると、顔周りや装いが、さっと垢抜けるかんじなんですよー

 

 

ピアスガール&レディは、大人の方こそ、ぜひお試しくださいまし。

シックな装いも、白蝶貝のCHOCHO×金のくさりで、とってもチャーミングな、ドキッと感と、

高級感でますよー!

 

(在のところ、ピアス限定商品なので、ピアスじゃないみなさま、ごめんなさい。。。。

無理に、ホールはあけないでくださいね。)

 

 

 

また、特にピアスの場合、

肌にふれる金属がニセモノだと

私はすぐ、ピアスホールが、かびがびっとかぶれてしまうわがまま肌質なので。。。。

そこもこだわって、本物の金でコーティングしてたいだいてます。だいじょうぶ。私かぶれとか肌いやーにうるさいから

試作から1か月以上りもでるVerも、あれこれ付け続けておりますが、OKです!)

 

 

 

というわけで、CHO女神シリーズは、

ブレスもピアスも

女神の名前をうたわせていただくからには、もちろん、

いずれも、ALL本物素材を使用

 

 

じつは、キプロス&ギリシャの女神ツアー帰国後の2月から、1か月後の3月くらいには、

CHOCHO&CO、にて、制作に入ってはいたのですが…

 

一般的にパワーストーンなどで使われているマザーオブパールだと、

わたしたち東西女神チームのイメージしている女神の透明感×パワー

エレガントで高級な品質感がでなかったんです。。。これほんと。あせっちゃって。

 

 

なので、やっぱり、

当初のキプロス島のアフロディテさんのインスピレーション通り、

白蝶貝でいくしかないんだね…(なんか、ヴァンクリのネックレスとかめっちゃすごい値段してるけど…だいじょうぶかな)

というところから、やりなおし。

 

それから、透明感と品質感がきちんと出る素材をいろいろあたっていただき、

お代を、、、仕入れ先さんにかなり調整していただいて!

 

今回なんとか、高級素材の白蝶貝をつかえることが決定

それから、いつもの私のうるさい長さやバランスの調整などがしつこく繰り返されまして

ようやく、先週くらいに(笑)完成

 

おなじみ?ヴァンクリの白蝶貝アクセサリーや、

ロレックスなど高級時計の時計盤など、高級ラインで使用されている最高級の貝ですそれを、女神の白蝶貝ブレスは、

ぜんぶ、ぐるり丸いつぶつぶでー!あなたの腕をつつみます!

 

天然のオーストラリア産です!

 

 

あす、622の、明日のうるおい女子KAIで、AM10:00−

初顔見せします(CHOCHO&CO,では、ピアス先行で6・25デビューです)

 

ぜひぜひ、手に取って、おためしくださいまし

 

 

うっとりつい見入ってしまうような(きれいなの)

さすがの透明感と高級感のある高級本物素材の白蝶貝の、

春夏〜秋口の洗練されたアクセサリーとしても すてきだと思いますし

 

もちろん、

 

2014の東西女神パワー炸裂のおまもり×女性のLOVE&みのり促進アイテムとしても、

とてもとても、頼れる逸品だとおもいます!

 

 

うるおい女子KAIならでは特典で、

限定数ですが、

<天女のかおりの香水×女神の白蝶貝ブレスのおとくなセット、

女神の最強Beautyセット>も、ご用意しているそうです

 

CHOシスのみなさまがた、

ピンときたら、よかったら、これ、おそろいでいきましょー!!!!!!!きよらかでありながら、スキッと澄み渡る強さと美があるシリーズができた

とおもってます。

 

綺麗なのと、かわいいと、うれしいと、楽しいは・・・・(おいしいも)

やっぱり、女性のパワーになると思います

 

ーーーー明日、一部ご参加のあなたも、2部のあなたも、

足元には気をつけて、楽しみにきてね

大事なみんなが、安心と光と楽しさに包まれる時空間になるように、

わたしもずっと想ってます。

 

 

LOVE

 

# POSTED By CHOCHO 2014-06-22 00:34:46 | Weblog | コメント (37) | Trackback (0)

いよいよ☆622うるおい女子KAIはじまりますね。ただ今、熱意ウェルカム仕込み中♪

いよいよですね

 

 

CHOシスさんたち&女神エネルギー×パワーのあつまる、

622うるおい女子KAI@六本木農園。&0706うるおい女子KAI

 

 http://chocholive.jimdo.com/

 

6/22(日曜日)

第一部:AM10時OPEN物販開始


第二部:PM14時OPEN物販開始

 

などなど、

メニューや、会場OPEN時間など、詳しくは、HPの<女子KAI詳細>などで、チェックしてくださいね。

 

 

とってもおいしく楽しそうですよ〜

 

今回みなさまをご招待して、おもてなしさせていただく、

 

 

ホストのいけめんテレ朝良太さん、(東京男子で、王子×下町あんちゃん気質の珍しいブレンドMIXさんかなO型だ!)

 

いま、もっとも恋愛結婚運がキテール大ちゃん(さりげに、サマーソニックなど、CHO売れっ子イベント実業家。

彼のお腹をさわるといいかもしれません打ち解けると、オレ語り冴えわたるA型です)、

 

そして、生きる空間&カルマ浄化機(ごめん)クリスタルクリーナー・

DBすだっち!夕食ホットのリーダー・ミュージシャン兼・

検索するとこで検索すると・・・・・

世界一モテるデブ、だそうです.demo,

モテてるっていうか、重い人や女の子が、クリスタルなすだっちをなんとなくかぎつけて、

いろいろ捨てにキテルような気がしました・・ごめんごめん・・・

 

 

あとはね、

 

六本木農園のチーフが、すだっちいわくえびぞー似の坂口さんです。

先日くれぐれも、『うちの娘さんたち、よろしくお願いします』とご挨拶してあります。

寒いとか、暑いとか、冷たいおしぼりはないのとか、

飲み物あれないかしら、

とか、何でも聞いてみてください

 

 

 

 

・・・・わたしもいろいろ、い、い、いそがしいです。

 

京都滞在で、いろいろ興奮気味で長いーメルマガ書いたり・・・

 

上記の写真のように、会場限定☆の、

ぜんぶメッセージ×イラストがちがう!(ひまなの?笑)SPサイン本を用意したりですね

女神たちからの長い!メッセージを全員ひける!おみくじに降ろしたり(あなたは誰のDNAとつながっているかしらー)

 

622の会場で初お目見え!の最強女神パワーなんと、本物の白蝶貝!ヴァンクリじゃないよ

CHOCHO×女神アクセサリーの、ご紹介をまとめたり

 

<622.706とも、参加者全員、さいしょにひいていただけます

とうじつ、女神系列仲間同士で、集まって話しても

たのしいかもー!!>

 

 

 

<こちらも、622.706とも、参加者全員に配られる、ウェルカムシートです

私からの手紙が、くどいです!!>

 

 

いろいろ。。一生懸命スタッフALL、白蝶貝ならぬ、女子KAIならぬ、まき貝です。

 

 

なんて、あわてて故障して、

オヤジギャグいってます。

 

いずれにしろ!

 

TOKYOは六本木なのに、あの不思議浄化空間×CHOシスさんたち×女神集合パワーにて

622×0706、

みーんなが、全員、しっかりおいしく、楽しく、こころあたたまり、つながり、キラリと気づき、楽しめますように・・・・

 

何かいい、運命な出会いがあるといいなとおもう。

知らず知らずのうちにまとわりついたり内側に入ってたりする、

うじゃっとしたり、ねくらな湿気みたいなものは、

CHOシスさんたちの集まりキャッキャパワーで、ぶっとばせたらいいなとおもう。

 

銀河のアンドロメダのB68星雲あたりから、

『わるいやつはおしおきよー!』な、

まろんぐらっせテレ朝さやかさんも、いるかもしれないし

 

 

運営メンバー全員で、ギリギリまでがんばります!

可愛くして、でも安心して、親戚同士があつまるきぶんで、

楽しみにいらしてください。(おなかはすかせてね)

 

またご連絡します〜。ラブ

# POSTED By CHOCHO 2014-06-21 01:35:51 | Weblog | コメント (21) | Trackback (0)