goo

唐突ですが・・

奄美大島に、産業廃棄物の最終処理場を建設する計画が再浮上しているそうです。

 

 

どうして奄美に?(能登でも住民の皆さまの嘆きを聞きましたが)

冗談やめてほしいです。

 

原発の件も同じ。

本当にやさしい、綺麗な世界や人々に、エゴの連鎖と欲のカルマを押し付けるのやめてほしい。

子供の虐待もやめてほしい。

心や理性を失った人間じゃないようなものが、女性や子供を恐怖させ、傷つけるのもやめてほしい。

 

 

・・話それましたが、最近、胸ふさがれるほど悲しい事件が多すぎて。

なんだか全部構図が似ている気がして、嫌すぎる。心底おぞましく憤りを感じます。

 

それが世界ってものだよ、と子供に教えなくてはいけないのかしら。。

 

ってまんじりともせず様子見てるうちに、これまで以上にはめ殺しな世界(って考えない人もいるでしょうけれど)

になっちゃってたら嫌だなぁ。

 

拙著<オンナの自由>にもあるように、

私もご縁あり、本当にきれいで、優しい人々が暮らしている奄美大島が大好きで。

第二の故郷みたいに思っています。大切な人々もいます。

反対します。

これ、奄美だけじゃなく、全国的にいつ自分の街や故郷に降りかかってくるかわからない

問題でもあると思います。

気になる方は、どういうことなのか、そーなるとどーなるのか、ちょっと調べてみてください。 

 

2017-04-19 00:32:42 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

 

CHO⭐︎AGARUセット&ALLトルマリンSTARS⭐︎ブレス、今回も即日完売いただいたそう。

ありがとうございました。

 

さてさて、

この春、CHO⭐︎AGARUキャンペーン、第2弾です。

(4月13日~5月14日まで)

 

☆彡☆彡

ジャンきたー。

 

発売以来、<本当にリンスもトリートメントもいらないのに、髪が生き返る!!>

と、リピーターのみなさま続出で異例のスピードで再生産させて

いただいた、CHO大人気のアユールガーデンシャンプーの、お得な2本セット、

メーカーさんより、限定50セットご提供いただけましたすぐなくなりそうですけど。。

 

ご愛用の方、これを機会に、ご家族で、カップルで試してみたい方、

ぜひ

 

 

 

 

こちらも大人気ロングセラー、クレンジングのお得な2本セットも

肌をいためず、ふんわりと優しいのに、メークや余計なものがちゃんと落ちます

 

 

しかし・・・髪&美容のいいはずのシャンプー(やコスメ)のつもりが、じつは、頭皮や素肌から連日毒素注入、

みたいなものだったら・・・女体に触るものだったら(知るほどに、すごくすごく多いと思うのですけど)

どんな健康な方でも髪に限らず、年齢を重ねるほどに、いろいろきついと思います。女性の皆さまには、自分が毎日使ってるもの大丈夫かな?と一度、見直してみてほしいです・・。

 

ちょっぴりA・GA・RUおまけ

 

また、4月13日~4月30日までCHOCHO&Co.にて1万円以上ご購入の方に、

全員、AGARUセラムの4回分のサンプルをプレゼント

 

も実施中です。

 

今回、ALLトルマリンSTARS⭐︎ブレスをご購入くださった方全員にも

プレゼントさせていただけるそうです。お楽しみに、ぜひ、お試しくださいー

 

2017-04-12 15:11:45 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )

もう、自ら最強に上げていきましょう!

CHOCHO&Co.2017春の目玉(⋈◍>◡<◍)。

手首からアガル、お顔まで上がる?!

✧♡<CHO☆AGARUセット>、限定50セット。発売です☆

CHOCHO&Co. 

 

この春、私すごいセットをつくってしまいました。

 

去年11月の伊勢イベントでデビューし、以降、できた分だけ(ブラジル産トルマリンのこの石そのものが高価であることと。このクオリティ×透明感でのカラー揃えが難しいそうで)リリースさせてきていただいてる、

大人気!ALLトルマリンSTARS ブレス。

 

・・・また、100個ほど、ご用意させていただけたのですが

 

うち、50個は、プラス

あの世界のプレイボーイ社とのハイパー・コラボアイテム・AGARUセラム

CHOトルマリンパワー☆AGARUセットとし、かなりお得にお届けさせていただけます。

 

 

 

っていうか、話とうとつっ。

蝶々がプレイボーイ社のハイパーコスメと?なんで?って感じかもしれませんが

 

ですよねー。

私も1年間考え、自ら&周りのヘアメークさんや知人たちにも検証してもらい、

検討に検討を重ねての、リリースなんですよー(何もかもこだわれる・自分開発ブランドではないコスメなので・・かなり慎重にならざるをえず)

とりあえず流れを聞いてくださいまし

 

―――というわけで、このAGARUセラムとの出会いは、1年前。

じつは<蝶々ママになる>by集英社の、出版記念ティーパーティの会場・代官山<アンジェ・パティオ>さんにて。

だったのです。

打ち合わせでご紹介いただいた社長さんが(各種事業を手掛けてらっしゃる・華の独身・九州球児な50代♪)、

<蝶々さん、これ使ってみてください!

すごいですよ・顔、小顔でCHO若返り♪>と、やたらさわやかなスマイルで、その場でくださったのです。

 

・・・疑うわけじゃないんですが。

え・・・・。わ、私けっこう敏感め(好みがこうるさい)の肌で・・・>と思いつつ、

断るのも大人としてナンなので、とりあえず向かいの席に座ってた男性マネージャーにつけてもらったんです。

するとーーー

(・・・・・!)。

ものの10秒後くらいかしらん。本当にびっくりしちゃって。

打ち合わせ当初は前夜飲みすぎたのか笑、微妙にむくれてた彼の顔が、

その場で、つけた方の右の顔半分だけ、みるみる縮む?、+中心に向かってセンタリングされたような

整い方になっていたのです。

 

ちなみに、私だけが、目の錯覚で笑・そー見えたわけじゃなく・・・

その場にいた担当編集者さんも、<えっ、なんでっ、大丈夫っ?>と驚いていました。

で、卓上はいい大人たちがキャーキャー言いだし、ひとしきり盛り上がり。

私も、うわ、これ、特に35すぎてタルミや顔ボケ?に悩めるみんなに紹介したいー!!!

と思ったんですが。

(・・・・でも、逆に即効性ありすぎてこわいな(*’▽’)?)と、年増だけにちょっとした猜疑心も出てしまい、

とりあえず試供品をいただき、帰りました。

 

 

そ~れから。

私も去年の春の代官山から、1年間でもう5本くらい試させていただいた(笑)のですが、

確かに、これ、キュッと顔が締まりつつ、もちもちっとキメがつまって?もっちり感が出るかんじなんですよね

しかも、ちょっと心配もあった肌トラブルも、私の場合は1回も・まったくなく(そもそも、プレーボーイ社の名もあり、相当なチェック機関を通っているそうで・・)、今では、日々の夜のお手入れの最終アイテムに組み込まれています(^◇^)(あと、朝起きたとき、うー育児奮闘中のママにしても・・この顔はむくれすぎてる・・・って時も、切り札で、AGARU投入☆)

 

しかし、<中心に集めて、ブレさせない>(顔までっ?!)の、さすがのトルマリン効果----!を

私は、手首からお肌から、ここ1年は実感しまくっていますよーーー。

 

 

☆☆☆

もともと、ここ近年、クリスタルに続いて、私のもとには、なぜだか<トルマリン!>情報がやたら入ってきていて。

 

そのセンタリング・パワーを知れば知るほど、<ああ、今・心・体・エネルギーの状態・・この揺さぶられまくる現代にピッタリだ!>気になっていたところからの、CHOCHO&Co.でのブレス開発だったのですが・・・

AGARUセラムまでやって来ちゃってる!と。

 

AGARU単品の詳細については、気になる方はこちらもご確認くださいまし。

AGARUセラム

 

デビュー以来間もないのに、すでにアンチエイジング・マニアの方々の間で、かなり有名なハイパーアイテムのようですよ(^◇^)

 

で、CHOCHO&Co.では、CHO☆AGARUセットとして、

ALLトルマリンSTARS ブレスとこちらで、

メーカーご厚意もあり、かなりお得なセットをつくらせてもらえました

 

それぞれ単品でのお求めも(特にブレスは数に限りがありますが)大丈夫です。

 

この春、自らの毎日から、そろそろ上がっていきたいーーーー!

なあなたの気合への、強力サポーターとして。

ぜひ、おすすめさせていただきます。CHO実力派の、目に見えて、よく働いてくれるセットだと思います♪

(ちなみに、AGARUセラムご担当の方も、年齢不詳すぎる東北美女でした・・AGARUの説得力ありました

私も、あー。。。年を重ねるほど個人差が広がるなぁ。。。とあちこちでいろいろ感じるお年頃ですので

舞い込んでくる情報やパワーはいかしつつ、ぼちぼちでも、日々のお手入れもさぼらずしていきたいですわ)

 

 

<Co・AGARUセット・ページへ>

 

 

 

 

AGARUセラム

世界初。プレイボーイからスキンケアブランド誕生

 

2015年春。プレイボーイ社と、プロ御用達・結果の出るスキンケアブランドを手掛ける株式会社サンライズジャパンのコラボレーションにより、世界初プレイボーイアガルセラム美容液が誕生しました。 

年齢を重ねてもキレイでいること、そして変化を楽しむことは、今では女性だけでなく、ジェンダーを超えて世界中で求められています。 

PLAYBOY AGARU SERUM」は、近年、注目されている「シェアードコスメ」にマッチするジェンダーレスであり、エイジレス、ボーダーレス、そしてシーズンレス、タイムレスをキーワードに多様化するライフスタイルをサポートしたいという想いを込めて製品化いたしました。 

 

「即効性」と「持続性」、この Wのアプローチでシワ・タルミのない美しい素肌とハリのあるお顔へ導きます。 

 

 

2017-04-09 13:55:46 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
2017年4月6日(木)スタート!!
毎週木曜日 23:00~23:55
 
 

女神クラブのダイレクト・ラインより、さっそくご感想続々いただきましたので、、(いつもありがとうございます)

少しご紹介させていただきます

 

番組&橋本マナミさん、澤田南さん、竹内渉さん、柳いろはちゃんたちの女子注目度も、

どんどんもりあがりますように

 

次週4月13日2300-、(登場時間帯は不明ですが)

私はまた、お邪魔する予定です辛口小悪魔おかんとして...

 

 

 

こんにちは。なす美です。

橋本マナミさんのヨルサンポ見ましたよ~!面白かったです(^^)

蝶々さんの登場する番組後半はもちろん、前半も面白かったです。

 なんといってもアナウンサーの澤田さんが印象的で。

前半、華やかな恋愛遍歴のあるグラドルさん達に圧倒されぎみのアナウンサーさんでしたが。蝶々さんのハード コア・トークにしゅんとなったグラドルさんと対照的に(私もしゅんとなってた笑)、蝶々さんに「この場合はど うですか?」「具体的にどうしたら?」みたいな感じでビシッと渡り合ってて。。

すごいなー。銀座ホステスだろうがアナウンサーだろうが現場でつちかった経験、能力ってすごい!そして、ヨルサンポのメンバーそれぞれが性格も魅力的で、一生懸命で。。なんか蝶々さんのおかん目線じゃないけど、いと おしくなりました笑。

 ほんと、女子って色んなタイプがいるからいいんですね~!きゃっきゃ(*^^*)

おかげで自分の今のタームもなんとなく分かりましたよ。橋本さんと一緒で今は仕事でいろいろ形にするときか な~。世界も見たいし。新しい子育てネットワークも作りたい!今の私には大きい夢だけど。

恋愛はもう少し先かな~。最近テレビで見てタイプ、、と思ったのは芸人のサンシャイン池崎です笑。。九州男児 ってかわいくてきゅんとします。

来週のヨルサンポも楽しみです!

 

蝶々さん、大阪のとももです。テレビ見ました^o^ とてもおもしろかったです。そしてドキっとすることもあり…。 私は 33 歳で今 1 年 10 ヶ月くらい付き合ってる3つ下の彼氏がいるんですけど、、35 歳が近いので少し落ち込ん じゃいました。 結婚する気はあると言われてますが 仕事がいそがしく、のんびりした人で、、1、2 年のうちにはと言ってますが、、。

我慢もよくない気がして、 早く結婚したいな😊とメールしました。

見せすぎないよう、これからがんばってみます。 二回めも楽しみです😍

 

 

蝶々さん、テレビ楽しかったよ!笑 久しぶりのお姿と声にわー♡ってなった(*^▽^*) 来週も見まーす! 蝶々さんイベントまた行きたいなー! 楽しみにしてます\(^^)/ しおり

 

他、ご相談など含むディープめのご感想は、CHOCHO女神クラブでちょぴり続けさせていただきますね。

 

 

2017-04-08 16:07:43 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
2017年4月6日(木)スタート!!
毎週木曜日 23:00~23:55
 
 
 
。。。すみません、何まざっちゃってるんだよ、
と自分でも笑えますが
 
 
今大人気の橋本マナミさんのBSフジ新番組にて、
メンバーのグラビア美女’s(左からアナウンサー出身の澤田南ちゃん、ソウル通でもある竹内渉ちゃん、関西ラブリー柳いろはちゃん)ともども、おかんも女子会してきました。
 
2,3時間いっしょに飲んでおしゃべりしたのかなぁ。。ワイン。
風邪気味だったんですが、楽しかったです
 
 
 
アラサーのリアル恋愛事情や結婚についてなど、BSってこんなにいけるのー?ってくらい、
赤裸々な女子トーク会です。(私はいつも好き放題語ってますけど・・
オンエアできるのかな??くらい。私は全然いいんだけど、彼女たちタレントさんなのにっ
 
 
 
4月6日23時~と、4月13日23時~と2回私はシャシャリ出る予定です。
 
女の子たちだけじゃなく、男子たちもぜひ見てショックを受けたり、今時のラブリーな女性たちの本音を
ぜひおべんきょうしてくださいね。
 
 
それにしても。
橋本マナミさんはじめ、グラビアのオンナノコたちも、やっぱり一人のお年頃な女性として、
時には葛藤などもありつつも。与えられたチャンスや自分をいかそうと、日々頑張っているんだなぁ、、
頑張ってるオンナンの子たちって輝いてるし可愛いな。
 
 
なんかうまいこと、みなそれぞれのコースで、素敵な女子人生いってほしー!
ってしみじみもしましたね。
 
 
いろはちゃんは、ふだんはちょっとおっぱいしまってよ!とか、
もうめっちゃただのおかん。
 
 
ーーー他思ったことなど、CHOCHO女神クラブの方でも、ちょっと
 
じゃまたねー。
 
 
 
 
 
2017-03-24 15:54:56 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
« 前ページ