酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

月の燈影

2023年06月20日 | 舞台
しみじみといい作品だった。
ちょっと、人物関係を把握するのに混乱したからもう一度見た方が理解が深まるかも。

ぱる君はスッキリとカッコいい。
やはり舞台映えする姿は強みだよね。
ただ、ちょっと声がやはりこもりがちかも。
他の人も月組には珍しく聞き取れない台詞があったから、上手端の席だったからかもしれないけど。
しかし、あみちゃん、じゅりちゃん、ぐっさん、まりんさん、はっちさん、みとさん辺りははっきり聞こえたからやはり技術なのかも。
やはり、専科さん&みとさん辺りの頼りがいを今回は感じたな~
ぐっさん、おせんちゃんもさすが。
そして、あみちゃん。やはりうまいね。もともとうまい子だとは思っていたけど。滑舌もいいし、歌も演技もいい。
そして、じゅりちゃん。もはや別箱ヒロイン常連になってきたけど、やっぱりうまいんだよな。惜しむらくは、あみちゃんよりでかく見えるところ😅
最後、鼠小僧の真相にちょっとうけたけど😅ある意味それはロマンかもしれない。
初日一周年で盛り上がっていたのもあり、ちょっとカルトワイン思い出しちゃったよ。
こういう男通しの関係も宝塚ならではのロマンなのかもしれない。同じように紫陽花が咲いていても舞台上はどこか涼やかだったのに、外に出ると暑い🥵30℃は本格的に暑いです💢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPSロシア大会2021男女FS | トップ | 007 死ぬのは奴らだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事