酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

世界選手権2022男子SP

2022年04月04日 | スケート(映像)
ハンガリーのブラセンコ、抜けたジャンプが多かった…
イスラエルのグドバニスキー、なかなかスケートもジャンプもきれい。ノーミスだったし、ステップ物足りなかったのはよかったな。楽しみな選手。
イギリスのニューベリー、彼もやることきっちりやって満足の演技だった。基礎がしっかりしてる選手って印象だ。74点結構いい点。
トルコ、デビボガ、コンボが残念だったな。でも踊りが好きなタイプの選手に見える!
ドイツ、スタロスティン、3Aは転倒か。3Lz3Tはタノできれいだった。コーチがヨリクさんなのね。このステップはヨリクさん譲りかな~
カナダ、サドフスキー、3A残念。コンボはこらえた。滑りは素敵だったわ~
スロバキアのアダム、なんか不思議な曲に気をとられて、3Aステップアウトくらいかな?スケートはよく滑っていたような。
ニコライ·マヨロフ、3Fでの転倒残念。スケートもよく伸びるしステップでのエモーショナルな動きますよかった。
韓国シヨン君、ジャン入りは慎重だったけど、4S、3A、3Lz3Tどれもきれいなジャンプだった!
ステップもうちょい頑張って欲しいが。
ウクライナ、シュムラトコ君、あえて衣装ではなくウクライナジャージで滑っているのか。3Lz3T転倒以外いい演技だった。ここまで来るだけでも大変だったろうに。リンクサイドにナザニキが。
オーストリアのサンドロン、ジャンプノーミス、スピンステップもよかったな~
エストニア、セレンコ、ノーミス!いい演技だった。なんかいかにもユーロって感じだけど。
スペイン、サバテ君。名前長すぎるよ😅3A乱れた。スピードあるのはいいな。
ポーランド、サモロフ、あーアクセル抜けた。エクソジェシス滑るのもわかるわスケートがいい。と思ったらステップで転倒。エッジ倒しすぎだかな?
アゼルバイジャン、リビンセフ、このタイミングで『鐘』か~。演技の内容はよかった。
プルキネンさん、実況のアイドルなのはなんでや?それはともかく好きなタイプのスケーターであるのは確か。ジャンプ高いし、スケートに感情を込めて滑る選手だな。
マリニン、あまりに簡単に4Lz跳んだな!GOEも4点近い。最後まで勢いあってよかった。ここで100点超えてきたわ!
なんか後半グループ入る前に流れる声ロロではと思ったけどやはりそうだった。これはなんなの😅
フランス、シャオファ、あれ前からスターウォーズだっけ?4Tも決まったし、地元でいい演技だった。
エイモズ、フランス勢続く。身体の動きも悪くなかっただけにアクセル抜けたのが残念だわ~
ヴィンス、いやこれまでとはやはりレベチでうまいな!
ワールドとか第一滑走からずっと見ていて思うのは下位グループも味があって面白いけど、トップスケーターははっきり違いがわかるレベルでうまいんだよな。
友野君、代打で連戦でこの演技!シネマパラダイス、彼に似合っていて余韻があって素敵。
101点台。100点超え初かな?
リッツォ、オリンピックより数段いいな!スケート自由自在って感じで特にステップ圧巻。
ジュンファン、オーサー来てたのね。4Sが華麗に転倒に…靴壊れてたんだっけ?
首寺さん、安定して演技してるトップ思うんだよね。あんまり波がないというか。
優真君、3Aステップアウトだったが、たいしたミスではないよね。ステップできっちりレベル4とるところが強い。4Sは完璧だしね。
キーガン、優真君のあとでも速いのがわかるな。スピードありすぎてジャンプのコントロールが難しいタイプなんだよね。
昌磨、
いや~完璧でしたな。オリンピックのリベンジ果たしたってもあるけど、このプログラムの完成形ヲチ見られたのが嬉しい。本人も嬉しいんだろうけど、終わってからのガッツポーズが早すぎて余韻ないですよ😅
ラトデニ君、彼もいい演技だった。ジャンプ加点がつくできだし、スピンステップきっちりレベルがとれていて表現もよかった。
グラスル君も持てる力はしっかり発揮できたように思う。
ユーロに出てるからユーロ勢のがランキング高いんだよね😅
シーズンベスト連発のいい演技揃いだった。点が出るとキスクラも楽しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP HAT LIVE配信 | トップ | 世界選手権2022男子FS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケート(映像)」カテゴリの最新記事