酒酒落落

~しゃしゃらくらく~
本、漫画、観劇などの記録
【注意!ネタバレあり】

NEVER SAY GOODBYE東京新人公演配信

2022年04月14日 | 舞台(映像)
新公配信やはりありがたいな。
CSでやるけど、その頃には公演への熱が覚めてるもんな。
公演中の配信は本公演と見比べできるのがよい。しかもプログラムダウンロードできるのも嬉しい。
ナニーロ君は、なんか顔が安定しなくていつも舞台上で見失ってしまうんだけど。ネバセイ本公演では、もえこちゃんとよく間違えた。髪色と頭身バランスが似ているような気がする。
しかし、真ん中に立つのが違和感ない人だなって印象。
堂々とした立ち姿が素敵だし、歌もいい。
春妃うららちゃんは本役と同期なのもあるけど全く遜色ない仕上がり。
ただ本役の潤花ちゃんは孫娘もやってるのを考えると、改めてすごいなって思う。しかも花總さんの役でもあるのに。やはりトップになる人はさすがだわ。
こってぃはさすが長の期。うまいだけでなく芝居に重みがあって舞台を引き締めてた。長の挨拶も立派だった。
本役じゅっちゃんより女優感があるなって思ったのが愛未サラちゃん。もちろん、歌とかはじゅっちゃんのがうまいけど、スタイルもあるけど、鼻持ちならないハリウッドの女優感があった。
コーラスは人数の関係もあって本公演のがもちろんすごいけど、新公もすごかった。そして、みんな歌うまいな。色々言われてた亜音君もよかった、というかうまかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 理想の夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台(映像)」カテゴリの最新記事